至急です。京都(大阪)旅行について。

とても焦っています。 今週末の14・15日に京都へ行くことになりました。 プランを考えるようにと言われたのですが、私は...

amber-gazer さんからの 回答

• 2013/03/11 18:39
  • 回答No.3
amber-gazer

はじめまして

具体的な回答でなくもうしわけないのですが、下記の会社に
一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?
日が迫っていますので、対応できない可能性もありますが・・・・・

京都バリアフリー観光案内所
http://www.tabi-raku.com/kyoto/

数年前同志社大学の学生が立ち上げた学生ベンチャーですが、
「平成20年度京都府ビジネスモデル創出事業」および
「平成20年度きょうと元気な地域づくり応援ファンド」採択事業として
認定されており信頼おける企業です。
お礼コメント
ayaka5210

お礼率 71% (5/7)

かいとうありがとうございます。
こんな会社があるなんて知りませんでした!
とても参考になりました。
さっそく連絡してみます。
投稿日時:2013/03/12 14:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。