• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてGOOについて

最近、教えてGOOの回答欄がグチャグチャに表示されていませんか、OKWaveの方はその様な事はありません。どなたに質問していいか分かりませんのでここで質問します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

表示の乱れはこちらの質問と同じようなものでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7987040.html もしそうならシステム側の問題ですので、利用する側の工夫で解決するのは難しいと思います。 教えて!gooの運営に報告すれば改善されるかもしれません。 まったく見当違いの回答でしたらすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

システム上の問題と思います、過去に教えて!Gooに登録していましたが、OKWaveに切り替えました。前の登録内容がいまだに残っているようです、私の回答だけがグチャグチャになるので、うまく連携がとれていないのでしょう。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

正常です。(2013/3/11 14:00現在) ブラウザは何を使ってらっしゃるのでしょうか。 補足に明記したら、何か分かるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザはIEです。突然の現象だったものですから質問させていただきました。

  • 回答No.1
noname#176467

普通に見えますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 私だけの現象だと思います。