• 締切済み

マウスのカーソルが反応しません。

マウスのカーソルのみ動きません。 LogicoolのM235、ワイヤレスです。 購入して1年経っていないのですが、突然動かなくなりました。コンパネ確認したところ「正常に動作しています」と表示されます。 カーソルのみ、動きません。ホイールは反応しているようで、スクロールだけは出来ます。 乾電池の取り換え、センサー(?)部分を拭いてみたり、USBを差し替えたりしましたが、反応してくれません。 その時に、一度だけ突然、正常に作動したのですが、しばらくしてまたカーソルのみ動かなくなりました。同じことをやってみましたが、駄目なようです。 PC再起動でもダメでした。 何か解決方法をご存知の方、アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• plt_
回答No.1

普通にセンサー部分の故障のように思えます。 1年経ってなくても壊れるときは壊れます……。 3年保証のようですので、交換してもらうこともできるのでは? またはすっぱり買い換えるかですね。