• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

既婚者の方へ質問します。

既婚男性が、特定の女性にだけ、ことあるごとにプレゼント(おもに1000円くらいのお菓子)したり、 食事につれていくというのは、感覚としてあり得ることですか?(もちろん、その女性のことがフィーリングとして好きで、それをその女性には伝えた上での行動です) ちょっと違和感ある行為でしょうか? これは、夫婦関係にとって大きな問題を引き起こすくらいのレベルのことでしょうか?(もちろん、奥さんの前でプレゼントを買うことがあっても、奥さんはそんな女性がいることは知らないし、食事に行く日も違う用事で遅くなると聞かされて信じています)

noname#175788

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数456
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その行動自体は納得できる理由があるなら わかるかもしれませんが 奥さんに隠してるのは、やましい気持ちがあるからと 思われても仕方ないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その当人にしか分からない。 同じ男であっても、他人の心理など知りようもない。 なお、あなたにも無関係な話と思うが? 如何。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!