• 締切済み

ヘアスタイルに関して質問です!

画像の髪型髪色にしたいのですが、 コストを出来るだけおさえたいのです。 カットやパーマは自分では出来ないのでクーポンの利用を考えています。 今見つけたクーポンでカラーにも使えそうなのは ・カット+パーマ+カラー ・カット+水カラー+水パーマ+トリートメント のどちらかなんですが、水パーマや水カラーは初めて目にしたので不安です… それにブリーチを数度した上で黒染めした(色落ちして茶色になってます)髪なので、カラーの金額が心配なのです。 これはブリーチが必要になってきますよね…? カラーだけ別の店舗でやるとかの方がいいんでしょうか? 最悪、カラーは自分でやることも考えています。(その場合はこの色に近い市販の染め粉を教えてくださるとありがたいです) この髪型に低コストで近づける方法を教えてください。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは この画像のスタイルでしたら、カット+パーマ+カラーだけで十分いけます。 パーマをかけると、カラーが多少色落ちします。 明るくなった所に色を入れれば良いだけなので、ブリーチはしなくていいです。根本は明るめに、毛先は根本に合わせて色を入れれば十分です。 きれいに染めたいのでしたら、美容室へ。 ご自分で染めるようでしたら、マットやオリーブと言った色で染めればいいでしょう。