• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋人がいない人って可哀想

恋人がいない人って可哀想じゃないですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• 回答No.4
  • yaasan

そうですね。恋人作るような年齢でない小さな子ども達、そういう形を超えている年齢のお年寄り達、何より結婚されて恋人を作ったらその方が問題の既婚者たち、可哀相ですね。 そして、そんな発想しかできない人は不幸のどん底ですね。

• 回答No.3
  • IDii24

別に?居る方がかわいそうな人はいっぱい居ますよ。お前の彼女大変そうだなとか。

• 回答No.2

昔は何人かとお付き合いしたことがありましたが、今は一人です。 暇だなぁと思うことはありますが、自由を感じます。

• 回答No.1
noname#180857
noname#180857

人それぞれなんだから恋人いなくても幸せな人は沢山いるよ。