• 締切済み

dvdプレーヤーのアナログ出力から、

PC(MAC)にビデオキャプチャーしたい。 DVDをソフトでリッピングするのではなく、キャプチャーコードでPCにつないで、ビデオキャプチャしたいのですが、何種類か製品はあるのですが、ビデオデッキからキャプチャーできるとは説明されているのですが、DVDと書いているものはありません。アナログ信号変換後でもコピーガード等がかかっていて、キャプチャーできないのでしょうか?Blackmagic Design Video Recorder [VIDREC] などです。WINDOWSではうまくいかなかったことはありません(別製品)。尚、キャプチャー映像は個人でのみ視聴しています。

• Mac

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

製品名は控えますが 出来ますよ

yuka2002
質問者

お礼

ありがとう。