• ベストアンサー

スマイレージのイベントについてです。

スマイレージのイベントについてです。 2013年3月19日(火) タワーレコード渋谷店 で行われる『旅立ちの春が来た』発売イベント(ミニライブ&握手会)に参加しようと思っています。 ミニライブと握手会に参加したいと思っています。 しかし、最近スマイレージに興味を持ったので、イベントに行ったことがありません。 10:00~CDの発売時間になっていますが、大体何時間前に行けば、ミニライブから参加できますか? また、必要なものとかありますか? 一人で参加しても大丈夫ですか? 素人ですいません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194566
noname#194566
回答No.1

確証は有りませんが 10;00頃にいっても大丈夫だと思います。 2部制ですし 会場内も意外に広く オールスタンディングですから 結構な人数が入れます。 一人で大丈夫かは 本人次第によると思います。 複数で来ている人は たくさん居ますし ガヤガヤ ガヤガヤ してます。 ポツーンと孤独感を感じる事があるかもしれませんが 始まってしまえば 回りなんて気にならなくなります。