• 締切済み

大学 就職 礼文について

大学 就職 礼文について 現在就職活動をしています。 先日、企業説明会→適性検査があり、適性検査が通り1次面接の日程が決まりました。 ※このご案内を確認されましたら、平成25年3月11日(月)までに saiyo@○○○○.co.jp メール返信をお願いいたします。 当日は往復の旅費をお支払させていただきます。 その際は 氏 名: 学 校 名: 学 部 名: 面 接 日: 2013/03/22 との内容が送られてきたのですが、お礼の文は要りますでしょうか。 また、どういった文の構成が宜しいかお願いいたします。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.1

「(担当者の名前)様、 1次面接の御連絡ありがとうございます。3月22日にうかがわせていただきます。よろしくお願いいたします。 氏 名: 学 校 名: 学 部 名: 面 接 日: 2013/03/22 (あなたの名前)」 手紙なら拝啓とか敬具を書いてもいいと思いますが、メールでの返信ですからいらないかなと思います。