• ベストアンサー

Mac on Winのデータの取り扱い。

Boot Campを使ったMac on Windows環境についてお訊ねします。 上のような環境のMac側で作ったデータ(画像・動画・テキストetc)をWindows側でも使うことができるのでしょうか? (もちろん、データ形式はMacでもWindowsでも使える共通の拡張子にします) また、その逆にWindows側で作ったデータをMac側で使うこともできるでしょうか? ご教示よろしくお願いいたします。

noname#228688
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

何の問題もありません。 Boot CampではなくMac(OSX10.8.2)とWindowsXPのPCを同じネットワークで同じファイルをいじってますが大きな問題は発生していません。 MacとWindowsよりそれぞれのバージョンの違いの方が互換性が悪かったりします。

質問者

お礼

そうなのですか。 Macの購入を検討していたので、ホッといたしました。 回答ありがとうございます!