• ベストアンサー

浮気

もし浮気されたらどうしますか。 風俗はOKですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187573
noname#187573
回答No.3

浮気も風俗も内容は同じです。 両方とも不信感を持たれます。

noname#189785
質問者

お礼

風俗はこっそりいってる人は多いかもしれないですね。

その他の回答 (3)

• 1976a
回答No.4

個人差ですが。 浮気→素人さんに手出すと色々鬱陶しいからアウト。 鍵と携帯取り上げてたたき出します。 風俗→自分の金でプロで解決してるなら病気貰わない限りOK(金での関係で相手は、仕事だし)。 うちの基準ですが。 どっちもアウトって人が多いのでは?

質問者

お礼

強いですね。妻には頭が上がらない人は多いですね。

• Glico1965
回答No.2

自分が、相手をしきれないなら、風俗OKかな?カネ出してあげた事あるし。まぁ、カネ出すってのは、流石に自分の心は離れてたのかな。だから、自分はしたくない。男は生理的欲求も有るだろうから、でも、自分は相手したくないから、いってらっしゃい。自分の欲求が満たされて無いのに風俗行かれたら、ぶん殴る。

質問者

お礼

でも風俗の料金は高いですよね。ほんの1時間で無くなります。

noname#175854
noname#175854
回答No.1

風俗は浮気っていうよりはむしろ買い物。需要と供給です。商売ですよ。 浮気=不倫は一歩間違えれば本気になってしまうからね。