• ベストアンサー

浮気

もし浮気されたらどうしますか。 風俗はOKですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187573
noname#187573
回答No.3

浮気も風俗も内容は同じです。 両方とも不信感を持たれます。

noname#189785
質問者

お礼

風俗はこっそりいってる人は多いかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.4

個人差ですが。 浮気→素人さんに手出すと色々鬱陶しいからアウト。 鍵と携帯取り上げてたたき出します。 風俗→自分の金でプロで解決してるなら病気貰わない限りOK(金での関係で相手は、仕事だし)。 うちの基準ですが。 どっちもアウトって人が多いのでは?

noname#189785
質問者

お礼

強いですね。妻には頭が上がらない人は多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Glico1965
  • ベストアンサー率23% (28/120)
回答No.2

自分が、相手をしきれないなら、風俗OKかな?カネ出してあげた事あるし。まぁ、カネ出すってのは、流石に自分の心は離れてたのかな。だから、自分はしたくない。男は生理的欲求も有るだろうから、でも、自分は相手したくないから、いってらっしゃい。自分の欲求が満たされて無いのに風俗行かれたら、ぶん殴る。

noname#189785
質問者

お礼

でも風俗の料金は高いですよね。ほんの1時間で無くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175854
noname#175854
回答No.1

風俗は浮気っていうよりはむしろ買い物。需要と供給です。商売ですよ。 浮気=不倫は一歩間違えれば本気になってしまうからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこからが浮気?

    浮気ってどこからが浮気でしょうか? 食事にいくだけでも、浮気? 気持ちが傾いたら?  風俗は? 定義なんてないと思いますが、みなさんはどこまでがOKでどこからがNG ですか? 私は、食事だけでも下心があれば浮気にはいると思います… でも風俗は浮気にはいらないと思います。 人それぞれですね。。。

  • 浮気ってどこまでが浮気なのですか?

    友人達とどこまでが浮気か話してたのですが 食事に行くのもNGって人もいれば 風俗はいいんじゃないの?人もいました バレなければOKって人もいましたーー; 自分的には気持ちが入らなければと思っていたのですが 友人から、「じゃ風俗いいのか?」って聞かれると それも違う気がしますし・・・ 人それぞれで 答えがない質問で申し訳ないのですが 経験豊富なこちらの掲示板の方はどこで線を引くのでしょうか?

  • 浮気の基準

    浮気の基準について皆さんのご意見を聞かせてください。 もちろん、ご夫婦ごとに浮気の基準が違うのは承知しています。 僕の友達(夫)が、「風俗通いは浮気にはならない」と言っていましたが、その判断なら妻が風俗で働くのは浮気になるのでしょうか?もちろん、友達は「浮気になる」と言うに決まっていますが、みなさんは「風俗通いは浮気では無い」の判断なら妻が風俗で働くのはどうなると思いますか?

  • 浮気と風俗

    浮気をした彼女に、 「浮気をしたのは最低だけど、風俗に行く男も最低だ」 と言われました。 風俗行くのと浮気をするのはどちらが悪いことだと思いますか?

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 浮気について

    浮気って人によりけりだとは思いますが何処から何処までが浮気に入るのですか?? 彼氏は一夜を共に過ごしたら浮気に入ると言っていて あたしは、付き合ってる人が居るのに他の女性に好きだよと言ってるのを 聞いた時点で浮気かなと思ってます。 また風俗は浮気に入るのですか? 初めて彼氏と性行為した時、挿入が出来なくて失敗したんですが あたしは彼氏とそこまでいけただけでも満足で良かったなとは思ってます。 でも、彼に悪いと思いながらも、どうして失敗したのか知人に聞いたりしてみたのに 後日、彼から・・・その失敗した日に風俗へ行ったと聞かされ凄く悲しくなりました。 やる事はやってるんだ・・・ その間、あたしの事は頭にないんだ・・・とか考えてると 悲しくなって拗ねたりしました。 まぁよほど悪いと思ったのか二度と行かないと言ってくれたのですが あたしは、いつ出来るか分からないし、我慢をさせるのも悪いなと思って 良く考えた結果、行っても良いよと言ったら逆に怒られました。 風俗は世間一般で浮気に入るのでしょうか? あたしは、そういうのがてんで駄目で無知な世界なので 教えてくれると嬉しいです。 カテゴリー違いなら申し訳ございません。

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • 浮気について・・

    ご質問です。大好きな彼女が居ても浮気しますか? 浮気といっても風俗ではなく、決まった女性(浮気相手)と定期的にできますか? 彼氏が人妻と浮気しています。しかも自分の部屋に入れてるみたいです・・ しかも2年位付き合っては別れてを繰り返し続いています。 男性は彼女の事を愛していても浮気はするのでしょうか?

  • 性病から浮気かどうかわかるのか?

    彼がクラミジアに感染して、原因が私でない場合(私は陰性でした)、確実に浮気でしょうか? 彼曰く、こないだ行ったお店のお姉さんにうつされたといいますが、風俗でうつる可能性なんてあるのでしょうか? 風俗なら別にいいんです。風俗は別に浮気でないと思っています。 でも風俗は本番がないと彼本人から聞いたことがあります。本番もないのにうつることがありますか? 早急に回答いただけるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの受信中が終わらないトラブルについての相談です。
  • 年賀状の宛名印刷中にプリンターの受信中が進まなくなりました。
  • Windowsで無線LAN接続しているプリンターの受信中が終わらないエラーが発生しました。
回答を見る