• 締切済み

ホラー映画

本気で怖いホラー映画教えてください。

みんなの回答

noname#238244
noname#238244
回答No.1

「回路」という映画は怖かったです。幽霊に関する映画ですが、今までの幽霊映画に登場する幽霊とは、通用するルールや、行動の原理、姿形まで何もかも違います。 主人公は加藤晴彦で、小雪とかも出てますが、なぜか凄いマイナーです。しかしカンヌ映画祭で審査員特別賞を受賞していますし、一部の人にピンと来るものがあるみたいです。 映画としてよく出来ているとも感じましたが、それ以前に「怖い!」と思った作品です。オススメです。