• 締切済み

ウルトラブック購入予定

去年末から今年にかけて既にウルトラブックを購入された方に質問です。 (1)実際購入した際、価格の面で円高は感じられましたか? (2)最近、ウルトラブックやノートパソコンを購入予定です。  なんか円高の影響か? 値段上がった気がしますが、  これからも値段は上がり、パソコンやウルトラブックの価格に  影響するんでしょうか?

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

円安では。  メモリ無料アップグレードのサービスがなくなったくらい。  PCは型代わりが激しく、常に乱高下してるので、2~3円の円高ではそんなに影響ないと思います。

ai2013
質問者

お礼

返信、ありがとうございます! あ、おっと、円安でした。。。失礼しました。。 なるほど~ そんなにも価格に影響はないと言うことですね。 ・・・ですが、今春モデルが出ていると思いますが、 今、前の冬モデルを購入したら(できたら)割かし お得に購入できるでしょうか?