• 締切済み

違憲 不正選挙 不審死 無責任な原発TPP 反対

民主党 自民党 国民を失望させ公約を守らない無駄な政治家はいらない。 政治家は嘘をついても責任を取らない。 枝野は何故まだ政治家なのか。 https://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZU9ErEo_3LM&feature=endscreen 参考 原発に関しての政治家の発言他 http://ameblo.jp/toseinin-tora/theme-10037404362.html TPP参加は売国奴  違憲の不正選挙で憲法改正 再選挙はないのでしょうか? 日本政府が作った借金を減らすことなく 通貨、円の価値を貶め 金融詐欺でしか金を稼げない米国ウオール害に相場の動きをむざむざ与え どこまで米国の犬に成り下がるのか どこまで日本を危険に晒すのか 円も株価もあっという間に価値を無くすことは明らかです。 原発事故で汚染された日本の農業地の問題は全く解決していないまま 原発推進の本当の理由は何の為? 原発事故が起きても誰も裁かれない国 誰も責任を取らない国 無駄な政治家多すぎる。今の半分で十分ではないか。 赤坂の議員宿舎など必要も無い豪華な住居に住むような贅沢な政治家など 借金をまだ作ろうという馬鹿政治家に必要あるわけも無い。 国民を犠牲にし 国民の借金であるように報道をしながら借金を増やし 何が起きても責任取らず 何の為に存在するのか、無駄な政治家 今後日本が破綻しても安倍政権は責任など取らない。 原子力工学専門家 中村こういちろうさん 真実を発言すれば更迭 https://www.youtube.com/watch?v=8xG1kuJwVa0 古賀茂明さん1,2,3,4 大変為になるお話しです。 真実を話すと、足を引っ張る人は必ずいるのですね。 宇佐美 典也 http://ameblo.jp/ipponseoinosuke/entry-11373524368.html 官僚は俺のほうが優秀なんだ!と言わんばかりの愚か者が多いのでしょうか。 自尊心とプライド、エゴしか頭に無い人となってしまうのか。 彼には国民の為に働くという志は見えません。辞めて正解でしょう。 そして真実を話すと不審死にされる日本 警察は何の為にあるのか、きちんと捜査しろと言いたいが 捜査しないのだから国が関与している事は間違ないのでしょうね。 前日までブログ更新していた人が自宅でビニール袋を被り自殺って・・・ 原発反対で6,7名亡くなった方がおられますね。 自殺事故以外の報道は一切無し! ジャーナリスト、原発関連の不審死者が多い この国、気持ち悪いです。 これまでに一体何人が亡くなったのでしょうか? 誰が殺しているのでしょうか? 三井環事件 検察の汚職 正義を主張すれば裁かれる 裁判所、裁判官 何のためにあるのか。 安倍総裁自民党は 日本を破綻に向かわせてしまいました。 国の借金を全く減らさないことを決意し浮かれています。 この不況時、税金を上げて取ることしか考えない。 ペット税とか出てきましたが、その内子供税とか出てきそうですね。 その半面で米国他国IMFに金をばら撒き、ベトナムにまで原発を作るのに必死 ベトナムに何千億という金が日本政府から渡っている 日本の原発産業の為  他国も犠牲にされる。 その金は日本の税金から捻出され、企業は利益を得る。 おかしくないでしょうか? また放射能に関して 事故に関して 無い事のようにされていますが 東京は殆ど資産価値が無くなる為、一切触れない事にしているのか。 海外の報道とは全く違う日本の報道は何を意味しているのか。 https://www.youtube.com/watch?v=5hvAMXFa3_U&feature=endscreen&NR=1 「財務省、経産省の陰謀」 くずUSドルに95円では円もくず。 借金を減らすべき。 政府は借金を削減すべきです。

みんなの回答

回答No.2

《 真の革命は、あらゆる形の政府を破壊することです  「ある人々は権力やお金を持ち、そしてもっと欲しいと思っています。彼らは他の全ての人々を奴隷にしたいのです。:働かせ、税金を払わせ、従わせて、自由を少しも持てないようにしたいのです。 それが彼らの望んでいることです。しかし、彼ら自身は自由とお金と権力を欲しているのです。彼らは不正行為によって欲しいもの全てを得たいのです。そしてこれがあらゆる所での現実なのです。そのため、行うべき真の革命は、ただ政府を変えるのではなく、あらゆる形の政府を破壊する革命なのです。」    》 《 楽園主義体制では、選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます。彼らには経済的な利益や権力は一切ありません。 楽園主義は、まずすべての人があらゆるものを無料で手に入れることができる貨幣のない世界の利点を理解する人々によって民主的に受け入れられる必要があります。 というのも、そうしなければ、現在のあらゆる経済および財政体制が世界中で崩壊したとき、今よりひどい壊滅的な経済恐慌によってさらに人々が苦しむことになります。    ~  ラエル著  》  >> 日本政府が作った借金を減らすことなく  >  政府が借金を抱え...、一見、政府も庶民の生活と同様な、ささやかな金銭問題を抱えているとするプロパガンダに嵌りそうですが、そうではなく、政治のしたいことは、上記にある様に、ギャンブル遊行生活にあるのではないでしょうか? 政府&政治は、己らのギャンブル生活のために、もっともらしいプロパガンダをするということではないでしょうか。  >> 違憲の不正選挙で憲法改正  >  選挙と憲法がおかしいのも、上記のプロパガンダが、人々を奴隷隷属として迫害するためではないでしょうか。  >> 原発推進の本当の理由は何の為?  >  原発の問題、地道に除染活動をする人たちもいるわけですが、それが本題ではないでしょうか? 除染活動とかその害悪の源_貯まりに溜まった使用済み核燃料&核廃棄物、これらの科学産業的未解決事案をいかに処理するのか、それが本題と見える。 使用済み核燃料&核廃棄物、最終処分とその立地に困るわけですが、このように先の確立されない見えない技術を推進することは、すべての人々を崖から落とす無謀ドライブといえるのではないでしょうか? その無謀なドライブが通る理があるなら、核最終処分場、大都市の地下でもよいことになるのでは?  >> ジャーナリスト、原発関連の不審死者が多い  >  やはり、上記の奴隷隷属の問題ではないでしょうか? 上記の一部による勝手遊行生活は、まさに幕藩落城支配では? 終いには、己の狂気により、火の車、燃え盛る火の手の中で落城する。 平家物語の、人生五十年、ともとれる。 わるい人間につき合ったということではないでしょうか?  >> 国の借金を全く減らさないことを決意し浮かれています  > 前にも述べましたが、政府も借金を抱えているとするプロパガンダも、政府の私利私欲利権構造のブラインドシュミレーション(庶民目隠しだまくらまし)ではないでしょうか。  >> その半面で米国他国IMFに金をばら撒き  > 問題が浮上し倒産等が絡む株等は、他に売り押し付ければ、何れは他が赤字で倒産する。非道による、無責任な金権支配その汚染支配ということではないでしょうか。  >> 政府は借金を削減すべきです  > 経済的な利益や権力ではなく、まず、すべての人があらゆるものを無料で手に入れることができる、これがプランのゴールでは。

回答No.1

ではあなたが国会議員に立候補してください