既婚者を好きに・タロットのリーディング結果とは?

このQ&Aのポイント
  • 現在の状況や障害、自分の気持ちなど、質問者の関心事に焦点を当てたタロットのリーディング結果をご紹介します。
  • 好きな人が既婚者であることや、お互いの関係性について話されています。
  • タロットの結果から、質問者の期待や不安、最終的な結果にも言及しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者を好きに・

タロットのリーディングお願いします・ 現在、好きな人がいます。そして、その人には奥さまがいます・。お子さんは居ない様子・です。 食事に行き、ご馳走になったので、後日、お礼を・と連絡すると、食事に誘って下さり、お礼を渡すとまたご馳走してくれて・といった感じで3回、ご馳走になりました。モテる人だと思います。 もっとメールしてくれていいよ、とか、私の為なら時間は作るよ、とか言ってくれますが、学校時代の先輩にあたる人で、当時はとてもおいそれとは話せない存在に思って口を聞いたこともなく、10年以上も経って、あることで会うことになり、そこからです。 私を気遣い心遣いが出来る子、と思ってると言ってくれましたが、この前は、もし私のことを好きになったとしても、全てを投げ打って・となると・・これくらいの年になると好きになるって難しいことだね・って話してました。だから、私を後輩としか見てなく、いま以上の進展は望めないのだと・。たった三回だけど毎回五時間くらい話してすごく早く感じて、繰り返し会っていくと、今までの様子から、おそらく体の関係も予想されます。 彼とのこれから、をリーディングお願いします。 ケルト十字法で 1*現在/魔術師(正) 2*障害/援助隠者(正) 3*私の表面の気持ち/カップのエース(正) 4*私の潜在的な気持ち/月(逆) 5*過去/ソードのナイト(逆) 6*近い未来/ペンタクル5(逆) 7*私の立場/運命の輪(正) 8*相手の気持ち/皇帝(正) 9*私の期待や恐れ/カップ10(正) 10*最終結果/世界(正) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

yt0517さん おはようございます! 前回の投稿に回答させて頂いたものです^^ やっぱり、相当気持ちが強くなってしまってる御様子ですね。 私も自分の例の一件で途中で恋煩いに近い状態になりました。 そのときやっぱりタロット(WEBの無料)も試してしまいました。。。 元々占いには興味がなかったのですが、、ちょっとすがりたい気持ちで やりましたが、良さげが答えが出た時は(^^)ダメな時は(**;) と一喜一憂です。。 気晴らし程度にしかならないかとは思いますが http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/tarot/index.html Yahooのタロットのリンクです! 前回、私の状態で相手とある程度距離を置いていると書きましたが そこに行き着くまでは私の中で気持ちがグチャグチャになっていて 心を偽りながらも態度までは止められない状態でした。 でも相手の方から適度に距離を置かれて(辛かったですが、、) やっと冷静になれ、離婚が成立するまで連絡を出来るだけしない事を 伝えました。(相手の気持ちが多少感じられたら出来る事ですけど^^;) yt0517さんが現在、気持ちが止められないのは良く分かりました! こうなると、 選択出来る道は二つです。 (1)このまま関係まで持って心の既成事実を作る。 でもバレた時の慰謝料やもめごとの覚悟が必要です。 それと彼に離婚の決意が出来ない場合はあなたが深く傷つく覚悟も必要です。 (2)あなたへの本気度を彼に聞き、少なくとも協議離婚で離婚条件がまとまる程度まで 進んでからの交際まで待てるかどうかまで話し合いをする事です。 残念だけどタロットでは解決できません。 私は大恋愛で結婚しました。 でも恋は盲目だった事も今回痛い程わかりました。 夫婦喧嘩もたくさんしましたが、いま思えば喧嘩した理由なんてほとんど 覚えていません。。 ただ。。。(前回、性格の不一致と書きましたが) 今回は理解を超えた言動と私がどうしても受け止められない性格を見てしまったので 夫婦解消の決意をしました。後悔はありません。 あなたの大好きな彼にも私と似たプロセスを辿らざる得ないと思います。 自分自身の事と重なってしまい勝手な事を沢山書いてしまいました。 人生を生きるうえでお互いに必要としたい人との巡り逢いは奇跡に近いです。 現在わたしが本気に想っている方とは目に見えない『絆』を感じる相手だと感じています。 肉体関係がまだなくても不思議と通じ合えるものも持った方です。 yt0517さんの好きな方もそんな存在なら素敵ですね。

yt0517
質問者

お礼

回答者さまの体験を交えての、現実味のある大変貴重なご意見、有難うございます。 占いに頼ってはいけないですね・すがりたくなるのですが・・。 回答者様の二者選択・・まさにそれしかないですね。その2つだけです、確かに。 回答者様、目に見えないものが感じること、やっぱりこういうことは、一言では難しいですが、大事ですよね。相性というか、好きだからそう思い込みがあるのかもしれませんが、彼とメールをするようになり、私が気にしすぎる性格なのを知ってか、いつも良いほうへ捉えてくれて、だから毎回の食事もたまたま二、三ヶ月空いても続いたのかもしれません。もしかしたら、これから何年もこの間隔での食事だけの間柄が続くだけかもしれないですが、それも素敵なこと・。 大変救われました、感謝致します。

その他の回答 (4)

回答No.4

子供がいない夫婦なら、略奪出来ると思うのかな? 違うよ。 占いは、何の占いだろうとも、読み取り方・受け取り方は何通りもあるものだから、自分に都合が良いように考えたがる不倫大好きな人間にはピッタリな娯楽かもしれない。 でも、やめときなよ。 占いで人の気持ちは動かせないし、妄想が膨らむだけだろう。 不倫は恋愛ではないよ。 不倫は精神崩壊への片道切符だよ。 って言われれば言われる程のめり込みたくなるんだろうな。 アホくさ。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

タロットで「相性良し」と出たら不倫するんですか? 現実的な話、不倫は慰謝料とかお金がかかるし、タロットでは解決できません。 て…いうか、不倫するかしないかをタロットで占うのが意味不明。

回答No.2

学生時代…10年以上ね おそらくいい年齢なのだろうに、タロットとか本気にしてるから 既婚者の都合のいい女、 浮気相手になろうとかいうばかな考えが浮かぶんじゃないの。 >おそらく体の関係も予想されます 予想されますて。誰かに操られてるの? 対面の占いのカウンセリング的な効果は分かるけど こんなふうにネット上でどこの馬の骨かわからない素人の解釈をあおぐとか。 大部分のまともな大人は、占いの絶対的な効果など信じてないから どうしてもやりたければ「占い」カテでどうぞ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

下らない占いに頼らなくても回答は同じ。 幸せになりたいのなら諦めなさい。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングお願いいたします

    タロットカードを買ったばかりで自分で占ってみましたが、カード1枚1枚の意味をみるのがまだやっとで流れをみる事が出来ません。 ネットで出会った彼との今後と彼の気持ちを知りたいと、きったカードです。 会った事はないですが、お互いにかなり気持ちが盛り上がっていました。 でも彼からお互いに事情があることもあり、私との将来を約束することは今はまだ難しい、自分の事は忘れてくれと言われました。 私の事は好きでいてくれたとは多少確信しています。 どなたかリーディングをしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ケルト十字 1現在「隠者逆」  2キーカード「ペンタクルのペイジ逆」 3顕在「カップの4」 4潜在「ペンタクルの6」5過去「カップの2」 6未来「戦車」 7本人「ソードの6」 8周り「ワンドの2」 9能力「カップのキング」10最終「ペンタクルのクィーン」

  • タロットのリーディングをお願い致します!

    タロット初心者です。 元恋人→私への気持ち(元恋人視点)をケルト十字で占ったのですが、リーディングをお願いしたいです。 元恋人視点で占ったということは➂、④は元恋人の意識という事であってますでしょうか? ①現状 ・女教皇(正) ②原因 ・カップの7(正) ③顕在意識 ・ソードの3(正) ④潜在意識 ・カップの2(正) ⑤過去 ・ワンドの5(正) ⑥未来 ・ペンタクルの10(逆) ⑦本人の立場 ・教皇(正) ⑧周辺環境 ・カップの5(正) ⑨願望 ・カップのキング(逆) ⑩結果 ・ペンタクルのキング(逆)

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    初心者のため、リーディングのお手伝いをお願いしたいです。 ウェイト版のタロットを使って「近々、結婚につながる彼氏ができるかどうか」を占ってみました。 ケルト十字になります 1現在の状況 →ペンタクル3 2障害 →隠者R 3目標 →世界R 4今の問題の原因→カップ3 5近い過去→カップのナイト 6近い未来→ペンタクル2R 7無意識の中に抑圧していること→カップ10R 8周囲の状況→ソード7R 9 望みや恐れ→ 女教皇R 10結果・結論→ペンタクルナイト 最後、コートカードが出たので、補助カード?を引いた方が良いと思って 出したら何枚かコードカードが出てしまいました…。 11→ペンタクル キングR 12→ソード キング 13→ワンド エース 済みませんがよろしくお願いします!!

  • タロット占い相手の気持ちナインスプレッドカード読み

    お世話になります! 大好きな占い師さんにタロットにて、彼の私への気持ちをナインスプレッドで占っていただきました。興奮してしまい、カードの意味を聞きのがしてしまいました。 関係は、私は女性、相手は職場の年下男性です。とても優しく礼儀正しい子です。私の方からいつも話かけて好意はバレバレだと思います。男性は女性とほとんどつきあったことがないようです。私はお恥ずかしながら、彼と話すととても楽しく心が癒されます。しつこくしないよう心がけてはいます。 表面部分 (1)カップキング(正) (2)カップ3(正) (3)ペンタクル2(正) 中間の部分 (1)太陽(正) (2)ペンタクルペイジ(正) (3)ペンタクルクイーン(正) 潜在の部分 (1)ペンタクル10(逆) (2)ワンドエース(正) (3)ペンタクルエース の順番です。 ペンタクルが多いような気がします。 無理なお願いで申し訳ないのですが、リーディングをしてくださるかた、是非教えてください。 この機会に、タロット勉強していきたいと思います。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • リーディングをお願いします。

    ヘキサグラムで、気になる彼の気持ちをやってみました。 私はまだ初心者なので、他の方のリーディングも参考にさせてください。 1.過去 カップ1 (逆) 2.現在 ペンタクル・ナイト (正) 3.未来 魔術師 (正) 4.対策 ソード9 (正) 5.周囲 カップ・ナイト (正) 6.願望 ソード・クィーン (逆) 7.結果 星 (正) 対策でソード9なのですが、どういうふうに解釈したら いいのでしょうか?。。 よろしくお願いします。