• ベストアンサー

ブックビルディングについて

複数の証券会社から申し込むと、当籤しなくなると聞いたことがあるんですが本当でしょうか?  根拠がまったくわかりません。どなたか教えて下さい。よろしくおねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別にそういうことは無いですね。 人気株なら当たりにくいし、 不人気株なら、向こうから買ってください。 と言ってきましたし。 確率の問題です。

akirako
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

営業担当がついていると、結構当たりやすいです。

akirako
質問者

お礼

ありがとうございます。