• ベストアンサー

中部国際空港で寝泊まりできますか?

ホテル代がないので、 中部国際空港で一泊 寝泊まりしてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段は出来ません 飛行機が飛べなくなってやむ終えないときは空港を開放して ということはありますが 普段は無理です 締め出されます

その他の回答 (1)

回答No.2

セントレアの場合、アクセスプラザが24時間開放されてます。 ただし、夜間は外気温と同じになっちゃいますけどね。 http://www.centrair.jp/access/access_plaza/