• ベストアンサー

今就職活動中で、マイナビで興味を持ったところにエン

今就職活動中で、マイナビで興味を持ったところにエントリーをして、職種選択やエントリーシートに回答した人だけに会社説明会の案内をしますというふうに書いてあって、途中まで入力したものの、やっぱりここの説明会は行かなくてもいいやという気持ちになってしまったのですが、まだ入力して送信したわけではありません。これはちゃんと入力して送信して説明会に行かないと失礼になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.1

送信してなければ何の手続きにも入っていません。 この後選考に進むも進まないも質問者さんの自由です。