• 締切済み
  • すぐに回答を!

radikoについて

インターネットでラジオが聴けるradikoについて質問です。 私は大阪府に住んでいます。 他の都道府県の放送を聴きたいのですが、聴けますか? 聴ける場合はどのように設定すればよいか教えてください。 パソコンで聴ければいいです。(できればスマホについても教えていただけると嬉しいです)

みんなの回答

• 回答No.2
  • dkb

Radiko.jpプレミアムが始まりましたので、契約すればパソコンで聴けますよ。 パソコンで契約をしておけばスマートフォン用Radikoアプリでも利用可能です。 http://radiko.jp/rg/premium/ なお、ジャニーズ目的の方にはこのサービスは不適切ですから念のため。