• 締切済み
  • 困ってます

漫画の単行本のおまけページで、作者が漫画家になるま

漫画の単行本のおまけページで、作者が漫画家になるまでの話を書いた作品はありますか? ナルトとクローズは知っているのですが、他にあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mskhrt

RAVE 真島ヒロ おまけページで、子供の時の話等を書いていました。 漫画家になるまでというより、なる前かも知れませんが。 ナルトのおまけページと同じ様な印象で覚えています。