• 締切済み

男の性欲のピークはいつなのか・・?

中3男子です 1年ほど前から性欲がありえない勢いで増してきて困ってます。 高校生になってますます勉強に集中出来なくなったり、襲ってしまわないか不安です。 いつまで性欲は上昇し続けるのでしょうか? 男性のかた今の年齢と性欲について教えて下さい。

noname#176148
noname#176148

みんなの回答

• maie0612
回答No.2

こんばんわ 40代男です。 あなたの質問で若きあのころを思い出し少しちんちんについてかつて自分のやっていた頃の話をしますね。 性欲はあなたの歳で無いほうが異常なのです。20代までは精子の生産も多く続きます。 解決案ですが」自分の時はオナニーをしばらく落ち着くまでする。そしても勃起するようならお風呂へ行って冷水(シャワー)で5分もひやせば、止まります。 当時はビデオなんて無かったからエロ本で風呂場で毎日オナニーしてました。 親に隠れ隠れやってたのを思い出してしまいました。  参考までに。

• rh66267
回答No.1

きっと今くらいから高校生あたりがピークでしょうね。とりあえずもやもやしたら一人で処理してすっきりしましょう。ちなみに私は30代ですが,激しい性欲におそわれることはあまりないですね。