• ベストアンサー

ガソリンスタンドモービルの制服について。

来週からガソリンスタンドのモービルで働きます。 上は赤のチェックです。 下はベージュのキュロットです。 この季節まだまだ寒いと思うので寒くないように キュロットの下になにか履こうと思うんですけど どんなやつがいいでしょうか? センスのあるかた、以前働いていたから なんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

過去のQ&Aです。参考になりますか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431889984

majidenaiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたいとおもいます。