彼女が既婚者で子持ちだったと知ってしまいました。どうしたら良いか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 職場で出会った彼女が既婚者で子持ちだったことに気づきました。付き合うことになりましたが、彼女は結婚し、子供もいる状態でした。一ヶ月で旦那と離婚し、同棲をするようになりました。しばらくは幸せな日々を過ごしていましたが、不倫相手が登場し、彼女は再び浮気しました。彼女は自分を好きだけれども不倫相手も好きと言って離れると言いました。自分は彼女をとめましたが、結局彼女は別れを選びました。自分は彼女を忘れられません。
  • 彼女が既婚者で子持ちだったことを知り、付き合うことになりました。彼女は旦那と離婚し、自分と同棲を始めました。幸せな日々を送っていましたが、彼女は再び浮気をし、別れると言いました。自分は彼女をとめようとしましたが、彼女は結局別れを選びました。自分は彼女を諦めることができず、どうしたらいいか悩んでいます。
  • 職場の同僚である彼女が既婚者で子供がいることを知りましたが、それでも彼女を好きになりました。彼女は結婚していましたが、旦那と離婚し、自分と同棲することになりました。しかし、彼女は再び浮気をし、別れを選びました。自分は彼女をとめましたが、彼女は自分と別れることを選びました。自分は彼女を忘れることができず、どうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

分かってはいるんですが…

かなり長い文章になってしまいますがご勘弁を。 最初から正直に話したいと思います。 自分とAは職場で出会いました。 でもAには彼氏がいてなおかつお腹には赤ちゃんがいました。 それでも好きになってしまい。必死で口説いて付き合う事に。 それでもAは結婚してしまいました。 そのあともAとは関係が続きとうとう結婚一ヶ月で旦那と離婚して自分とアパートで同棲をするように。 子供も生まれ名付け親にもなり楽しく毎日が幸せでした。 でも幸せに慣れて来た頃自分は遊びほうけてAを放ったらかしにしてしまいました。(家に帰れば家事や育児はちゃんとやってつもりです) そして付き合ってから1年半…子供が生まれてから11ヶ月Aは3回目の浮気をし3人目のBといつの間にか付き合ってました。(1、2回目は途中できずき止めました) 浮気を問い詰め話し合いをした結果Bの事がどうしても好きだからごめんなさい。と言われました。 その時改めてAの大切さにきずかされたんですがもう時すでに遅し。分かってはいたんですが…それでも何とか自分を変えるからとお願いしAはしばらくアパートにとどまる事を了承。その後はものすごい仲良くし毎日Hもしてこれはまさかと思った一週間後に突然出て行きました。 Aはメールで…『ありがとう。ずっとBには会わないで俺の様子をずっとみてたけど最近本当に変わって私を心から愛してくれて沢山沢山幸せでした。 でもどうしてもBが嫌いになれない。でも俺の事も嫌いになれない。だから今は離れるね。ごめんなさい。』…と。自分はその後また必死でAをとめました。そしたらじゃぁ話しに行くよと言われアパートに来ました。そこでまたさらに仲良くなり一週間泊まって行きました。もしやと思ったその一週間後にまたAは出て行きました。 そして今度のメールには『もう会いたくない』と… 自分は号泣しどうしていいか分からなくなりました。 でも一緒にいる時も彼女の気持ちが自分にはなくBにしか向けられてない事も分かってました。それでもいいから一緒にいたかったです… 長くなりました。 自分ではもう100%自分のところに戻ってくることないって分かってます。 ましてや人から幸せを奪った人間が幸せになれるわけないって。 全部自分が悪いことも後悔をいくらしても遅いことも。 でもそれでも大好きが止まらないです。 諦めなきゃいけないは分かってるんですが。どうしても踏ん切りがつきません。周りは時間が解決してくれると… でも生まれる瞬間を初めて見て涙した事を時間が解決してくれるのでしょうか?諦めたくないけど諦めなきゃの繰り返しです。自分はどうしたらいいのでしょう。どなたか厳しいアドバイスでもいいのでお願いします。 ちなみにAは23歳で自分は29歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者さまもAも自己中心的な人だと文章を読んでわかりました。 生まれてきた子供のこと第一に考えて下さい。 母親はともかく、父親は全然関係もない人。子供が大きくなってから、そのこと どうやって説明しますか。子供は傷つきますよ。だって、普通の親子関係でないでしょう。 死に別れならまだしも、自分たちの身勝手でそのような状況を作ってしまうとは、大人の 行動とは言い難いですね。 質問者さまも30歳近くになって、結婚しているしかも妊娠しているAを好きになってどうな るか想像つかないですか。 想像力というものはないのですか。 質問者さまが誰を好きになろうとそれは自由ですが、人を好きになる付き合ってセックスして 結婚するには、必ず責任が生じます。 Aは今は、Bのことを好きですが、そのうちC、D、E・・と男を変えていくと思います。 男性でも、浮気したり、風俗行く人は、コロコロ女性を変えるでしょう。 特定の一人の異性とのセックスだけではもの足りないのです。 >でも生まれる瞬間を初めて見て涙した事を時間が解決してくれるのでしょうか?   生まれてきた赤ちゃんは、彼氏の子どもですよね。自分のこどもでもないのに、涙が   でる。よくわからないですね。しかも、他の男性の子どもですよ。その感覚わかりません。 >諦めたくないけど諦めなきゃの繰り返しです。自分はどうしたらいいのでしょう。・・・   Aの事が好きでも諦めるしかないです。いくら追っても、一時的には質問者さまのところ   に戻ってきますが、また去っていくでしょう。   それよりかは、独身の女性を見つけておつきあいした方がいいです。   しかし、先にも書きましたように、人を好きになる付き合ってセックスして結婚するには、   必ず責任が生じることだけは忘れないで下さい。  

tS0128
質問者

お礼

痛いくらいきつい言葉ででも確かにその通りです。子供には何も罪もないですもんね。 一つだけ…Aのお腹の中に赤ちゃんがいる時から一緒にいて陣痛が12時間近くかかり出産に立ち会い泣きながら嘔吐してお腹切ってと叫んだあとやっとの思いで生まれてきた子を見た瞬間感動して涙が出ました。それだけは分かってもらいたいです。 でも責任という言葉とても重く心に刺さりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

ホントの話かな?? 妊娠出産⇒出産直後とか女性はそんなにタフな行動できないよ(汗) 体ががなり弱くなってる時期に セックスともかあり得ません。 全て作り話と思った。

tS0128
質問者

お礼

そうですね。他の方が聞いたら作り話に聞こえちゃいますね。 でも嘘までついて質問しようとは思いません。何の得もないですから。 彼女は出産する前に浮気1回。出産後半年で2回目。そしてつい2ヶ月前に3回目の浮気でした。 ちなみに彼女はとてもSEXが好きだったのですが自分が出産に立ち会い産まれる瞬間を見てから自分には性欲がなくなり多分4ヶ月くらいは一回もしてません。(最初の一ヶ月は出産で膣内が切れてしまったらしく彼女も大人しかったです。) これで納得していただいたらいいのですが。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

くっついたり離れたり、略奪したり取られたり、 浮気も激しいし、本能のままというよりも欲望のままに 生きてる人達ですね。 終わっているのにすがりつくのはプライドが許さないんですか? ストーカー一歩手前というよりも、すでにストーカー実行中に見えます。 周りに迷惑をかけることがあまり気にならない性格のようなので 行き着くとこまで行くんじゃないですか?

tS0128
質問者

お礼

厳しい言葉ですね。 自分では彼女がスッパリ言ってくれれば諦めもつくのかもしれないですが… 自分からは好きなのでどうしても言えないです。 彼女はまだ自分の事が好きとか。出て行ったあともたまに家に来て。SEXしたりとか。まるでセフレか都合のいい男状態です。 嫌われてしまえばどんなに楽になれるか… 卑怯でダサいですよね。

関連するQ&A

  • 女性は男性に愛される方が幸せ?

    例えば、 すごく好きな人(A君)がいるけど、 その人は浮気症で私の事を一番に好きになってくれない人なら、 私の事を一番に好きになってくれる(B君)と結婚した方が女性にとって幸せなのでしょうか? B君は 浮気しない・一途 稼ぎは少ないけど仕事は真面目 生理的に嫌いじゃない と、言う感じだとします。 極端な例えですいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 告白すべきかまだ止めとくべきか・・・

    自分は今大学の一年なんですが12月ごろからほぼ毎日女友達(A)の家でもう一人の男友達(B)と一緒に生活しています。全員下宿生です。 ちょうど三人が仲良くなってよくいっしょにいるようになってから自分はAのことを好きになってしまったんですが、Aには彼氏がいたので諦めていました。。。 ところがつい二週間ほど前にBが「もうその家には帰れない」と言い出し何があったのかと思いきや、自分の知らないところでAとBが付き合っていたのです。 元々Bにも彼女がいました。当然二人とも元の彼氏彼女と別れて付き合い始めたワケですが、Bがどうしても元カノのことが忘れられずまだ元カノが好きだということでAのことを振ったのです。 その話を聞いたとき自分はものすごくショックだったんですが、それ以上に振られたAのことがかわいそうで必死に励ましました。。。 ようやく最近になってAが立ち直り、もうBのことはキライだ、ウザイなどと言っているんですが、ひょんなことからまたBがAの家に来て以前のように3人で過ごすようになりました。。。 見ていてもAは今までと同じようにBと話接しています。 しかしここ二週間ずっとAと二人で過ごしてきた自分は以前に増してAのことを好きになってしまい、毎日毎日胸が痛いです。。。 それでダメな気がするんですがどうしてもAに告白したい、という気持ちが起こってしまいます。。。 やっぱり今告白するのは止めたほうがいいでしょうか?それともおもいきって告白すべきでしょうか? 長い文になってすいません。。。 どうかアドバイスお願いします!!!

  • 二人の彼のどちらを選ぶべきか

    26才 独身女です。 Aさん、その人には彼女がいて私はいわゆる浮気相手(1年半)でした。 私は彼(A)が好きで、何度も彼女と別れてと言いましたが、出来ないといわれていました。Aは彼女と9年間付き合っていて、2年半ほど同棲しています。 もう冷めた仲だけど、付き合いが長いし、別れることは出来ないといわれました。私はもう無理だと思い別れを考え始めました。 そんな時Bさんが現れました。私もちょっと気になっていて、Bから付き合って欲しいといわれました。まだAときちんと別れていなかったし、気持ちも整理がついてなかったので、Bに正直にそれを伝えました。Bはそれを理解して、一緒にいて気持ちが俺に向いたら俺と付き合おうといってくれました。私はBの気持ちに感動した部分と、幸せになりたいという気持ちから、Aとの別れる決心をしました。 Aに彼氏を作るから、続けられませんと告げました。Aは「悲しいけど、わかった。幸せに」といってくれました。そして私はBと付き合い始めました。 しかし、Aは数日して私を忘れられない。といってきました。私は信じられずそれを拒否し続けました。 そのうちAは彼女と別れて、私と付き合いたい。絶対に浮気はしないし私を幸せにするといってきました。私は初め、私が居なくなったから取り戻そうとしているだけと考えていました。しかし、彼は本当に同棲を解消し、彼女に対して慰謝料を払ってまで別れに向けて動きました。 またBが彼氏になると少し性格の変わる人だということにも気がつきました。 Bは私が彼女になると、今までのようにメールをくれたりすることが少なくなり、言葉数も少なくなりました。私がそれを指摘すると、「一緒に居ればわかるでしょ」といいます。私は彼のことはそんなにわからないのに。 今、私はどちらの彼を選ぶかの岐路に立たされています。 皆さんはどちらの人と付き合ったら幸せになれると思いますか?

  • 恋人と別れました。

    少し前に恋人と別れました。 別れた経緯は 彼が浮気とまではいかないと思うのですが… 違う女の子に彼女はいない。と嘘をつき、口説いてたことが友達経由で伝わり、問い詰めたところ彼のちょっとした出来心だった。 と言うことでした。 彼はずっと結婚を考えてくれてたのに、こーゆーことがあって、とりあえず距離を置こう。と言う話になったんですが、彼が反省するから離れないで。と言ってきました。 私も正直、軽い火遊び程度のモノだったんでそこまで怒ってないですし、こんなことでいちいち別れてたらキリがないし…やっぱり彼が好きだったんで、何もなかったよ。と言うことにしました。 それから一週間後に彼から、 お前のことは好きだけど、この先、ずっと一緒に居られる自信がないし、幸せに出来る自信もない。 別れよう。 と言ってきました。 『ごめん。』と言われてごめんと言われたらきっともう無理なんだろう…と思っていろんな感情を押さえたまま別れました。 私は、この先、何があるか分からないし、ずっと一緒に居られるか分からないし、幸せになるか分からないし、彼を幸せに出来るかなんて分からないけど…それでも一緒に居たい。って思える人だから軽い火遊びも許したのに… って思います。 それじゃダメなんですかね?? それとも私の考えが可笑しいのでしょうか?? 男の人は恋人を幸せに出来る自信がないと一緒に居られないのでしょうか?? 彼とはもう戻るつもりはありません。 でも自分の考えは可笑しいのかな?と思って質問させて頂きました。 よろしければご意見お願いします。

  • 夏の日の三角関係

    はじめまして。 20代前半の男性です。 私は実家が四国で、仕事の為今は大阪に住んでいます。 1年間付き合った彼女がいましたが色々あり、別れてしまい(今年の4月頃) GWの予定がゴッソリ空いてしまったので、実家に帰省することにしたんです。 その時に男3、女3でバーベキューをしたのですが、その内の1人の女性(Aさん)が私に好意を持ってくれたらしく、友人を通じて連絡先を聞き、メールをするようになりました。 毎日楽しくメールをしてて、7月には大阪に遊びに来る約束もしていました。 が、 1年間付き合っていた彼女と寄りを戻すことになり、そのAさんにも 「前の彼女と寄りを戻すことになり、7月は遊べなくなってしまった。ごめんね。」 と、伝え、それ以降はAさんとメールはしていませんでした。 が、 寄りを戻した彼女と結局破局してしまったのです…。 それから数週間後、一緒にバーベキューをした女性(Bさん)から 「今年の夏は皆でキャンプしたいね~」 と、メールが来たのです。 私はBさんからメールが来たとき凄く嬉しく思ってしまいました。 なぜなら私は初めて会った時からBさんの事が気になっていたからです。 しかし、AさんとBさんはとても仲のいい友達なので、当然ながら、Aさんが私に好意を寄せてくれていることは知っています。 でもでも私はBさんの事が好きなのです。 Bさんとはほぼ毎日メールしていて、結構いい感じだとは思っているのですが、Bさんの気持ちは分かりません。 Aさんの事は嫌いではないのですが、正直なところ恋愛感情はありません。 ちなみに、Aさんには私が別れた事と、夏にキャンプする事をメールで伝えました。 ここで質問なのですが、  1.私はBさんに告白しない方がいいのでしょうか?  2.もし告白してOKをもらえたら、AさんとBさんの友情は壊れると思いますか? 毎日、色々考えてしまって前に進めません。 ですが、Bさんへの思いは日に日に増すばかりです…。 まとまりのない文章になってしまいましたが、どなたか相談に乗ってください。 宜しくお願いします。

  • 友達について

    高2の女子です。 私には3人で仲良くしていた友達がいました。 でも、いろいろあって1人、Aの事がすごく嫌いで一緒にいたくない!ってなってしまいました。 それでも、もう1人Bとは仲良くやってきたつもりです。 私もBも短気同士で、ちょっとの事ですぐイライラしてしまいます。 今日の授業でいつもなら終わったら私の教室によってから一緒に帰っているのに、何故か今日はBは先に降りていってしまいました。 その時は急いでるのかな?と思っていたのですが、たまたまTwitterみたら、「やっぱり短気同士は合わないのかな。イライラする(^^)」って書いてありました。 すごくショックでどうしていいかわかりません。 別に何かしたというわけではないのに、、、 それとBとディズニーに行く約束をしてたんですけど、お金ないから無理かも~と言われて、しょうがないなと思ってたんですけど、Aと行ってたみたいで…映画も。 私がAを嫌ってるのを知ってるのに。。。 別に隠して行かなくてもいいのに。 嫉妬?なのでしょうか。 こんなこと思ってる自分にも腹が立つ・・・。 他にもあります。 Bは自分の都合のいい時だけ私のところに来ます。 私が他の子と遊ぶ約束をしてると、うちもいれて~とか行事の集合場所一緒に行ってもいい?とか。 AとB以外にも仲のいい子はいるのですが、部活が一緒なので。 でも、こういう態度とられると、イライラしてしまって普通に振る舞えません。 自分でも子供じみてるな・・・と思うのですが考えれば考えるほど、気になってしかたありません。 どうせ、AとBでうちの陰口言ってるんだろうなーって。 もうどうしたらウジウジ悩まないですみますか? 読みにくい変な文でごめんなさいm(_ _)m 回答おねがいします。

  • 遠距離恋愛(福岡と福井)の彼女が俺が

    付き合って1年1ヶ月の彼女は俺が死んだら自分も死ぬというほど俺のことが好きです。 でもそんなのありえないと思います。それを彼女に言ったら 怒って『そんなふうに思ってる○○おかしいよ・・』と電話を切られました。 でも彼女とは毎日50通以上メールして電話も毎日絶対します。 離れているので浮気とかも心配ですがほぼ常に連絡とってるので ないと思います。でも遠距離で3ヶ月に1回会うことしかできません。 お互いバイトをしたお金で新幹線代と遊び代を出し合ってます。 会って一緒に過ごした時間は、もう幸せすぎて本当に幸せです。。 でも別れの時は幸せな分相当な辛さがあります。 ちょっとしたことでケンカもしょっちゅうします。 すぐ仲直りするんですが。 ちょっと連絡が遅かったりするだけで浮気してるだろ 見たいな事言われます。。 まぁ好きすぎて心配なんでしょうが。 短くて読みづらい文章だったと思いますが、 皆さんはこういう彼女をどう思いますか?

  • 女子の友達関係・・・

    高校一年生の女です。 今日、部活をやめました。理由は、自分の体調のことです。 部活には、私と、同じクラスのAと、先輩二人の四人がいました。 私はAのことがあまり好きではありません。 入学当初って、友達ってあまりいませんよね。 それで、私はAに話しかけられたので、最初はAと私とB(同じクラス)のグループでいました。 それから、だんだんクラスになじんできて、私はCという友達と仲良くなりました。 教室で、Cといることが多くなりました。 すると、ある日Aから、「最近Cとばっかりいるけどなんで?私とBのこと嫌い?」というメールがきました。 私は、そういう女子特有のグループわけとかが嫌いなので、「嫌いじゃないよ。でも、私は色んな人と仲良くしたい。」と返信しました。でもだんだんそこからAのことが嫌いになっていきました。 最初にも書きましたが、私とAは同じ部活です。 Aと部活つまんないねとか話してるときに、私は「辞めるときは一緒に辞めようね。」と言いました。でも、軽い感じで言ったので、そんなに気にしていませんでした。 あと、Aは私が部活を休むと言ったら「私も休む。」というようになり、私が休む日はいつもAも休んで休むときはいつも二人一緒だからさぼってるんじゃないかと思われてたらどうしようと嫌でした。 だから、やめるときは、Aに相談したら、マネしてくるんじゃないかと思って何も言いませんでした。私とAがやめると言うと、一年生がいなくなって顧問に絶対やめないでと言われるのは分かっているので。 さっき顧問にやめると伝えて、家に帰ってからAに部活やめたよとメールしました。(直接言いたかったけど、やめると言いに行ったのは放課後でAはもう帰っていたので) そしたら、「学校で言って欲しかったな。私も先輩いなくなったらやめるね。」と返ってきました。私は、「そのときはまだ顧問が辞めさせてくれるかわからなかったから言わなかった。でもごめん。」と返しました。 BにAから私が部活辞めるらしい的な内容のメールがきていたらしく(Bには部活辞める事を相談していた)、Bから、「A怒ってるよ」というようなメールがきました。一応Bにも関係ないのにごめんね。と謝っておきました。 もうなんだか面倒くさいです。でも、私のクラスはクラス替えがないので、あんまりケンカとかはしたくないです。 やめるときは一緒だよと言ったことをすごく反省しています。 Aに今後どういう風に接していったらいいのかわかりません・・・ 客観的に見て、これはどうなんでしょうか。 みなさんの意見が聞きたいです。 文章分かりづらくてごめんなさい。

  • したたかな女?

    知り合いで、女(A)がいます。 Aは彼氏がいるのに色んな人と浮気、彼氏(何もしらない)をフって全く別の男性(B)と付き合い、その時も浮気。 一度Bと別れたものの、何も知らないBと復縁。その時も浮気。 Bをフり、そして全く違う人と結婚…。 結婚が決まって幸せみたいです。 正直、この女は男をバカにしてるのか、と思いました。人の純粋な好きという気持ちを持て遊び、挙げ句の果て幸せな結婚?! 不公平だと思いませんか?

  • 復縁したいです。長文になります。

    彼氏に振られてしまいました。 交際期間は約三ヶ月です。 二ヶ月を過ぎたあたりから少し彼が素っ気なくなった様に感じ、会う回数も減った気がしました。 でも、慣れて来たのかなと感じる程度の事だったので我慢していたのですが、次第に耐えられなくなってしまい彼氏にLINEで不満を伝えました。 次の日に返信が来て 「仕事終わってから会える?」 との事だったので、話し合って仲直り出来ると思って普通に会ったのですが、 「不安な思いさせてごめん。 ○○(私)が素直な気持ちを言ってくれたから、俺も素直に言うね。前程気持ちがないんだ。」 と言われてしまいました。 以前私が、週末に出かける用事が2週間連続で入ってしまい、お互い社会人なので平日も会わなかった時がありました。(でも連絡は毎日とっていました。) 「その週が終わって久々に会ったら、何故かテンションが上がらなかった。なんでかなって思ったんだけど、一緒にいるうちに気持ちが戻るかなと思ってたのに全然変わらなくてもう気持ちが戻りそうにない。 だから中途半端な気持ちで付き合って不安にさせちゃうなら、今日で終わりにしたい。」 という事でした。 好きな人が出来たというわけでは無いみたいです。 浮気は絶対しないと断言していた人だったので、そこは信用しています。 何か私に原因があるわけでもないみたいで、後日共通の友人にも聞いて貰ったのですが、なんで冷めたのかわからないらしい、との事でした。 一週間経って、自分なりに色々と考えて悪いと思った事を謝ろうと思い会う約束をして貰ったのですが前日に確認にLINEを送ったらドタキャンされてしまい、そこから少しだけ言い合いみたいになりました。 私は謝りたい事があるのとやり直したいという気持ちを伝えたのですが、 「わかった、じゃあ土曜日会おう。 でも俺はやり直す気はないから。」 自分がそんなに駄目だったのか聞いても 「ううん、ただ気持ちが冷めちゃって一緒に居ても意味ないと思う」 と言われてしまったのですが、きちんと謝りたかったので、やり直せないのは分かったけど、話したいから会って欲しいと伝えたら、そこから返信がなくなりました。 数日経って、自分も会う事に対して気が引けて来てしまったので、謝罪と感謝の気持ち、また笑顔で会える日が来るといいね、とLINEで送りました。 それに対しての返信が 「○○が謝ることなんて一つもないよ。俺の気持ちは変わらないって言ったのに変わってしまった事、幸せにしてあげられなかった事、本当にごめん。 ○○は何もしてあげられなかったって言うけど、俺はして貰ってばっかりだったよ。本当にありがとう。 こんな俺の事好きになってくれてありがとう。 ○○、幸せになってね。さようなら」 という内容でした。 それに対しては返信せず、連絡しないまま一週間経ちました。 喪失感で何も手につかず、どうしたらいいのかわかりません。 食欲もなくなり寝不足が続いているうえに、毎日彼が夢に出て来て辛いです。 短期間のお付き合いだったのですが、本当に今までで一番と思える位に幸せを感じる事が出来たので、どうしても復縁したいです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。