彼女が既婚者で子持ちだったと知ってしまいました。どうしたら良いか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 職場で出会った彼女が既婚者で子持ちだったことに気づきました。付き合うことになりましたが、彼女は結婚し、子供もいる状態でした。一ヶ月で旦那と離婚し、同棲をするようになりました。しばらくは幸せな日々を過ごしていましたが、不倫相手が登場し、彼女は再び浮気しました。彼女は自分を好きだけれども不倫相手も好きと言って離れると言いました。自分は彼女をとめましたが、結局彼女は別れを選びました。自分は彼女を忘れられません。
  • 彼女が既婚者で子持ちだったことを知り、付き合うことになりました。彼女は旦那と離婚し、自分と同棲を始めました。幸せな日々を送っていましたが、彼女は再び浮気をし、別れると言いました。自分は彼女をとめようとしましたが、彼女は結局別れを選びました。自分は彼女を諦めることができず、どうしたらいいか悩んでいます。
  • 職場の同僚である彼女が既婚者で子供がいることを知りましたが、それでも彼女を好きになりました。彼女は結婚していましたが、旦那と離婚し、自分と同棲することになりました。しかし、彼女は再び浮気をし、別れを選びました。自分は彼女をとめましたが、彼女は自分と別れることを選びました。自分は彼女を忘れることができず、どうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

分かってはいるんですが…

かなり長い文章になってしまいますがご勘弁を。 最初から正直に話したいと思います。 自分とAは職場で出会いました。 でもAには彼氏がいてなおかつお腹には赤ちゃんがいました。 それでも好きになってしまい。必死で口説いて付き合う事に。 それでもAは結婚してしまいました。 そのあともAとは関係が続きとうとう結婚一ヶ月で旦那と離婚して自分とアパートで同棲をするように。 子供も生まれ名付け親にもなり楽しく毎日が幸せでした。 でも幸せに慣れて来た頃自分は遊びほうけてAを放ったらかしにしてしまいました。(家に帰れば家事や育児はちゃんとやってつもりです) そして付き合ってから1年半…子供が生まれてから11ヶ月Aは3回目の浮気をし3人目のBといつの間にか付き合ってました。(1、2回目は途中できずき止めました) 浮気を問い詰め話し合いをした結果Bの事がどうしても好きだからごめんなさい。と言われました。 その時改めてAの大切さにきずかされたんですがもう時すでに遅し。分かってはいたんですが…それでも何とか自分を変えるからとお願いしAはしばらくアパートにとどまる事を了承。その後はものすごい仲良くし毎日Hもしてこれはまさかと思った一週間後に突然出て行きました。 Aはメールで…『ありがとう。ずっとBには会わないで俺の様子をずっとみてたけど最近本当に変わって私を心から愛してくれて沢山沢山幸せでした。 でもどうしてもBが嫌いになれない。でも俺の事も嫌いになれない。だから今は離れるね。ごめんなさい。』…と。自分はその後また必死でAをとめました。そしたらじゃぁ話しに行くよと言われアパートに来ました。そこでまたさらに仲良くなり一週間泊まって行きました。もしやと思ったその一週間後にまたAは出て行きました。 そして今度のメールには『もう会いたくない』と… 自分は号泣しどうしていいか分からなくなりました。 でも一緒にいる時も彼女の気持ちが自分にはなくBにしか向けられてない事も分かってました。それでもいいから一緒にいたかったです… 長くなりました。 自分ではもう100%自分のところに戻ってくることないって分かってます。 ましてや人から幸せを奪った人間が幸せになれるわけないって。 全部自分が悪いことも後悔をいくらしても遅いことも。 でもそれでも大好きが止まらないです。 諦めなきゃいけないは分かってるんですが。どうしても踏ん切りがつきません。周りは時間が解決してくれると… でも生まれる瞬間を初めて見て涙した事を時間が解決してくれるのでしょうか?諦めたくないけど諦めなきゃの繰り返しです。自分はどうしたらいいのでしょう。どなたか厳しいアドバイスでもいいのでお願いします。 ちなみにAは23歳で自分は29歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さまもAも自己中心的な人だと文章を読んでわかりました。 生まれてきた子供のこと第一に考えて下さい。 母親はともかく、父親は全然関係もない人。子供が大きくなってから、そのこと どうやって説明しますか。子供は傷つきますよ。だって、普通の親子関係でないでしょう。 死に別れならまだしも、自分たちの身勝手でそのような状況を作ってしまうとは、大人の 行動とは言い難いですね。 質問者さまも30歳近くになって、結婚しているしかも妊娠しているAを好きになってどうな るか想像つかないですか。 想像力というものはないのですか。 質問者さまが誰を好きになろうとそれは自由ですが、人を好きになる付き合ってセックスして 結婚するには、必ず責任が生じます。 Aは今は、Bのことを好きですが、そのうちC、D、E・・と男を変えていくと思います。 男性でも、浮気したり、風俗行く人は、コロコロ女性を変えるでしょう。 特定の一人の異性とのセックスだけではもの足りないのです。 >でも生まれる瞬間を初めて見て涙した事を時間が解決してくれるのでしょうか?   生まれてきた赤ちゃんは、彼氏の子どもですよね。自分のこどもでもないのに、涙が   でる。よくわからないですね。しかも、他の男性の子どもですよ。その感覚わかりません。 >諦めたくないけど諦めなきゃの繰り返しです。自分はどうしたらいいのでしょう。・・・   Aの事が好きでも諦めるしかないです。いくら追っても、一時的には質問者さまのところ   に戻ってきますが、また去っていくでしょう。   それよりかは、独身の女性を見つけておつきあいした方がいいです。   しかし、先にも書きましたように、人を好きになる付き合ってセックスして結婚するには、   必ず責任が生じることだけは忘れないで下さい。  

tS0128
質問者

お礼

痛いくらいきつい言葉ででも確かにその通りです。子供には何も罪もないですもんね。 一つだけ…Aのお腹の中に赤ちゃんがいる時から一緒にいて陣痛が12時間近くかかり出産に立ち会い泣きながら嘔吐してお腹切ってと叫んだあとやっとの思いで生まれてきた子を見た瞬間感動して涙が出ました。それだけは分かってもらいたいです。 でも責任という言葉とても重く心に刺さりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

ホントの話かな?? 妊娠出産⇒出産直後とか女性はそんなにタフな行動できないよ(汗) 体ががなり弱くなってる時期に セックスともかあり得ません。 全て作り話と思った。

tS0128
質問者

お礼

そうですね。他の方が聞いたら作り話に聞こえちゃいますね。 でも嘘までついて質問しようとは思いません。何の得もないですから。 彼女は出産する前に浮気1回。出産後半年で2回目。そしてつい2ヶ月前に3回目の浮気でした。 ちなみに彼女はとてもSEXが好きだったのですが自分が出産に立ち会い産まれる瞬間を見てから自分には性欲がなくなり多分4ヶ月くらいは一回もしてません。(最初の一ヶ月は出産で膣内が切れてしまったらしく彼女も大人しかったです。) これで納得していただいたらいいのですが。

• zkxzm4kz
回答No.2

くっついたり離れたり、略奪したり取られたり、 浮気も激しいし、本能のままというよりも欲望のままに 生きてる人達ですね。 終わっているのにすがりつくのはプライドが許さないんですか? ストーカー一歩手前というよりも、すでにストーカー実行中に見えます。 周りに迷惑をかけることがあまり気にならない性格のようなので 行き着くとこまで行くんじゃないですか?

tS0128
質問者

お礼

厳しい言葉ですね。 自分では彼女がスッパリ言ってくれれば諦めもつくのかもしれないですが… 自分からは好きなのでどうしても言えないです。 彼女はまだ自分の事が好きとか。出て行ったあともたまに家に来て。SEXしたりとか。まるでセフレか都合のいい男状態です。 嫌われてしまえばどんなに楽になれるか… 卑怯でダサいですよね。