• ベストアンサー

パールカラーおりがみ

パールカラーおりがみが売ってる場所を教えて下さい!100円ショップにあるようなセロファンではなく、裏が紙になっているものがいいです。15cmまたは7.5cmで5色調のものを探しています。近所で見かけないので、取り扱っている店を教えて頂きたいです。(ネットNG)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanpopo91
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 ショウワグリム株式会社で、パールカラーおりがみを製造、販売しています。 http://www.showa-grimm.co.jp/product/special/index.shtml ショウワグリム株式会社は、いろいろなおりがみを、全国展開で広く販売されております。 ネットNGでしたら、質問者さまの地元の大きな文房具店に一つ一つ、電話でお問い合わせされるのが確実かと思います。

nikomaripu
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。早速試してみます。