-PR-
解決済み

マーチのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79787
  • 閲覧数51
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (197/212)

日産マーチのCM見た事ないんですが見たいです。
何の番組見れば見れるでしょうか・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「ゴールデン洋画劇場」
「どうぶつ奇想天外」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「アド街ック天国」(TXN 内のみ?)

「ブロードキャスター」
「ジャングルTV」
「ここがヘンだよ日本人」
「笑う犬の冒険」

だと思います。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

たくさんあげていただいて・・・助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 00:16:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (59/198)

こんにちは。要するに日産自動車がスポンサーの番組ですよね。フジテレビ金曜夜23:30からの「プレゼンタイガー」がそうだったと思います。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

なかなかテレビを見る時がなくてなかなか見れなくて・・・頑張って見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 00:15:57


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

TVでは割と見ますけどどの番組といわれるとなかなか

参考URLでQuickTimeMovieが見られます
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

見れました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-03 00:11:47
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

CM NOW という雑誌にCM放送時間が週間で掲載されています。
新刊に載っていれば、その曜日にある番組を見ていればCMが見れると思います。
また、参考URLにCMの動画がありますので、とりあえず見てみては (^^)
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 00:14:16