• ベストアンサー

関係副詞(英語)

we went to Lake Biwa. We saw a lot of swans there. このふたつの文章を関係副詞を使ってつなげてもらえませんか

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

there という副詞の代わりが where です。 and there の代わりにコンマ where にしてつなぎます。 We went to Lake Biwa, where we saw a lot of swans. Lake Biwa のような固有名詞は限定用法によって限定され得ないので, コンマつきの継続用法でつなげることになります。

その他の回答 (1)

• d-y
回答No.1

We went to Lake Biwa, where we saw a lot of swans.