-PR-
解決済み

携帯電話メーカーかを確かめるには・・

  • 困ってます
  • 質問No.79774
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (42/80)

早速なんですが、確か携帯の番号でどこの携帯電話メーカーを使っているか
分かると聞いたんですが、どこかにそういうサイトはありますか?
知り合いのケイタイがどこのかわかれば、メールを送りたいんですが・・
電話して聞くほどの仲ではなくお礼が言いたいだけなので・・どなたか
ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちょっと古いデータかもしれませんが、
参考URLで調べることは出来ます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

携帯のメーカー分かりますよ。 win版ですけど。
お礼コメント
sophora

お礼率 52% (42/80)

お二方とも早い回答ありがとうございました。早速メールをおくってみます♪
投稿日時 - 2001-05-23 02:42:55