• ベストアンサー

ハーブスピードダイエットって???

効果あるの???←(疑) 6日で5キロなんていくらなんでもやりすぎだとおもうんだけどぅ 誰か試した人います??? どんな感じだったのかとかも教えてくれたらうれしいですう ではよろしく♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

仮に実際にそれだけの効果のある方法だったとしても、6日で5キロは痩せすぎです。  それで成功した人がいたとしたら、その人はあきらかに病気になってそれで痩せたんです。  病気にならなかったとしても、極度の栄養失調状態がリバウンドを起こしまくり、結果としてダイエットは失敗してしまうでしょう。  人間は構造上「太るように太るように」できています。  ですので楽して痩せられる方法は存在しないのです(^_^;

gcorhe
質問者

お礼

なるほど・・・ やっぱり気長にやるのが良いですね ありがとうございましたあ