• ベストアンサー

power mac7100を買い換えたいのですが

asucaの回答

• asuca
回答No.1

「DO-夢」と言う店でそろえるとすると PM7300/166が中古で21800円 それにURTRA ATA/66カードを追加して11800円 40GBのハードディスクが12000円 これで45600円 出来ればこれに「秋葉館」と言う店の「MADMAX G3/500/166/1MB」というG3ボードを追加すると29800円プラスになります。 予算オーバーになりますがグラフィックをやるのでしたらこれがいいかと思います。 しかもPM7300にはSCSIもADBポートもついていますので7100で使っていた周辺機器はドライバの追加だけで使えますよ。 ただ、あとメモリを追加する必要があればもう少し高くなります。

参考URL:
http://www.at-mac.com/index.html,http://www.akibakan.com/
noname#188780
質問者

お礼

具体的でわかりやすい(しかもこんなに早く)ご回答ありがとうございます。会社で費用をもってくれるらしいので、このご回答を社長に見せて相談してみます。本当にありがとうございました。