• 締切済み

夜になると…

最近私は彼女に捨てられました。バツイチの子持ちを彼女は好きになりそっちにいきました。戻ってくるからと言われましたが、もう戻ってこなくていいとメールしました。 しかしまだ最近のことなんで切り替えが出来ず、夜になって1人なると彼女とバツイチの野郎がヤってるのとかイチャイチャしてるのが勝手に頭に浮かびイライラしてなりません。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

次に行くしか方法はありませんよ。 時間が経てば、解決できるはずです!

回答No.2

イライラするのは、あなたがまだ彼女を愛しているということです。 イライラが収まるのはあなたが愛する事をやめた時です。 私よりあいつを選んだ彼女が自分にはふさわしくない女性だと言う事が理解できた時にあなたのイライラは収まります。 遅かれ早かれ結果は一緒、バツイチの子持ちに行かなかったとしてもいずれそうなっているはずです。 彼女の性格はもともとそうだったのです。 あなたと彼女は相性がよくなかった。 はやく別れられた事で時間の無駄が少なく済んだのです。 明日からもっと性格の良いもっと自分を理解してくれる女性を探しに出かけて下さい。

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

運動すればぐっすり眠れます。 継続すれば、引き締まってきて、もてるようになるかもですし。 もっとあなたに会う女性も見つかるかもです。

関連するQ&A

  • 私はバツイチ子持ちで夜の仕事をしてます。少し休養を取っていて最近からま

    私はバツイチ子持ちで夜の仕事をしてます。少し休養を取っていて最近からまた復帰するんですが彼に言うと、イヤだ!私が夜にハマるんじゃないか…と言われました。今年いっぱいで辞めると言ってその話は終了しましたが。まだ付き合ってもないですし彼は警察官で私との恋愛は無理だと思います。でも毎日メールをくれて当直の日でも¢今から休憩に入ります£とメールをくれ暇ならやり取りします。 幸せなら出世なんていいとか頑張れることがあればもっと頑張れるのに…など弱音を吐いたりすれば愚痴を聞き励ましたりします。彼に惚れてまうやろと冗談で言われ嬉しい反面複雑に思ったり。有頂天にならないよう気を付けてますが叶わぬ恋でも思い続けていいと思いますか?

  • 男性の方お願いします。バツイチ子持ちだと知る事。

    片思いの男性がいます。 電話をしたりメールを送ったりしています。 片思いであるのと、遠距離のため簡単に会えないので、 バツイチ子持ちであることは言っていませんでした。 しかし、片思いの男性と仲の良い方にバツイチ子持ちということを 他人が勝手に話していました。 伝わるのは時間の問題かと思いますが、 男の人は、バツイチ子持ちだということは、 本人から聞きたいですか? それとも、聞いたところで困るから、 聞かされない方がいいですか? いろいろな意見が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夜だけ死にたい…

    また夜になると必ず死にたくなる…。 もう嫌だ! 何日も彼からメールが来ないし、メールする友達も居ないからイライラする。 夜は大嫌い!! 昼間はそんな事無いのに…。 お腹空いたから今コンビニに買いに行きたいけど、真っ暗で怖いから無理だよ…。 早歩きで13分位の所にあるのに…。 眠れないし、死にたいから、ここで誰かと会話したいです。

  • 夜がこわい

    最近夜がこわくて困っています。それは寝る直前の ことが主なんですが物音がしたりすると とても緊張してお腹が痛くなったりイライラ してくるんです。夜に限らず、ひとりで夜道を 歩いていたりしても常にビクビク状態だし家で 留守番をしたりしてて物音がしたり「ひとりだ」 と意識すると急に怖くなるんです。 私は今18で情けない話なんですが;; こういう状態の時誰かが入ってくるんじゃないのか? 襲われたり殺されたりするんじゃないのか? という気持ちでいっぱいになるんです。 こういう風になったのは私の父親が今年のはじめに 突然病死してからなのでそれが原因なんだと思ってます。 「人はこんなに簡単に死ぬんだ」っていう気持ちが 消えてないんだと思います。 でも夜は毎日来るし、いつでも誰かが傍にいるなんて 状況がこれから先ずっと続くわけではないので どうしたらいいのかすごく悩んでいます。そのうち ノイローゼとかになってしまいそうで;; 友達とかに相談しても笑い話で終わってしまうし・・ あまり行きたくないのですが病院とかに行ったほうがいいんでしょうか? アドバイスお待ちしています。長文すみませんでした。

  • バツイチ子持ちを伝えてる勇気

    好きな人がいます。 最近は毎日メール、週2回くらい 電話しています。 相手は取引先の方で 今のような関係になれると思ってなかったので、 年齢、バツイチ子持ちのことは伝えていませんでした。 ですが、最近は相手の好意を感じるようになり、 バツイチ子持ちを伝えた方がいいのでは? と思うようになりました。 しかし、バツイチ子持ちを伝えて今の関係が 崩れたらと思うと… 伝える勇気を持てるご意見をお願いします。

  • バツイチ子持ちとの付き合い方

    バツイチ子持ちです。 先日知り合った男性と食事に行きました。(二度目です。) 男性は私がバツイチで子持ちということを知らない様子でしたので食事の帰り際に伝えました。 知り合って2ヶ月ほどでしたがその間、何度かメールのやり取りをしていて好意がある様子が 伺えましたし私も好意があったのでそんな雰囲気のメールも送りました。 食事から帰り、お礼のメールを送ると、いつになくそっけない(社交辞令っぽい)メールが送られてきて今後会う機会は持てないだろうな・・・と実感しました。 それ以降は連絡を取っていません。 子持ちが恋愛対象外の男性は多いと思うのでこればかりは仕方が無いことだと思ってます。 恋愛対象外だとそれ(子持ち)が分かった時点でこれ以上は関わり合いたくないものなのでしょうか? ぱったり連絡を取らなくなると恋愛対象外という以前にバツイチ子持ちが人として認められていないような気もしてきて今になって辛くなってきました。 こんな風になるのだったらはじめから「友人」のひとりとして付き合っていけばよかったと思っています。 だったらせっかく知り合えた縁を失うことも無かったのかな、と。 バツイチ子持ちに恋愛感情を持ったり持たれたりするのは面倒なので距離を置くようにすることってよくあることなのでしょうか?

  • 夜と言う男性。

    好きな男性を食事に誘いました。 その方とは私から誘ったり、相手から誘われたりで、以前にも食事や遊びに数回ですが行ったことはあります。私は大学生20代、相手は社会人30代でバツイチ子持ちの方です。ちなみに告白したけど、離婚間もなかったからふられてます。。ふられてからも一緒に1度だけ花見しに行きました。 前から、誘うと必ず「夜出かけられるの?」と聞かれます。私は実家住みなので親もいるし、あまり遅くなれないから厳しいと以前にも言ったことがあり、そのため昼間に食事等に出かけた事があったにも関わらず、今回誘ったらまた同じく「夜出かけられるの?」と聞かれました。 以前厳しいことを伝えたのに夜にこだわるのは、ふった奴だし、別にどうでもいいと思われてるからなんでしょうか? それとも男性は夜の方が都合がいいのでしょうか? ちなみに今まで別にやましいことは一切ないです。 同じような経験がある方回答お願いします。

  • 夜に何着てるか聞かれたら不快?

    カテゴリがこれでいいのか微妙ですが、 先日、男性知人からもらったメールについて意見聞かせて下さい。 男性知人はグループで遊んでいる中の1人で、 個人的に特に親しいというわけではありません。 たまに雑談のようなメールが来るので返事をしています。 先日の彼のメールが、いつものような雑談の後に、 「最近夜も暑いよねー。○ちゃん(私)は最近は夜はどんな格好で寝てるの?教えて。」 というものでした。 普通のパジャマだと答えたものの、 夜の着るものを聞かれて私は不快な気持ちになりました。 不快になる私は意識過剰なのでしょうか。 皆でワイワイやってる時の話題として出る分にはひっかからないのですが、 個人宛のメールで聞かれると、 何か嫌だな~気持ち悪い~と思ってしまったのですが・・・・。

  • 私の嫉妬が凄い

    バツイチ子持ちの彼女と付き合ってます 私は結婚経験無しです 考えてもしょうがないこととはわかりつつも元旦那のことを考えると、とてもイライラします 元旦那と同じ家で過ごしていたことや夜の営みのこと・・・勝手に色々想像して落ち込んだり見たことも無い元旦那を恨んだり、不幸になれば良いと願ったり自分でも本当にイヤなのですが、どうしても思ってしまいます・・・ 暴言と度重なる浮気で離婚したらしいのですが、そんな男を一時は選んだ彼女や血の半分入った子供にすら、むかつきはしませんが考えると落胆してしまうときがあります 子持ちの人と再婚して自分の子供のように可愛がっている人などを見ると本当に立派でマネしたい、とは思うのですがどうしても出来ません どういう心持ちになれば・・・考えを持てばうまくいくようになるのでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら特に教えてください

  • 進むべきか、やめるべきか・・・

    私はバツイチ子2持ちになって一年になるのですが、最近気なる人ができました。 彼にはまだ私がバツイチ子持ちってことは言っていません。 携帯番号、メルアドを聞こうと思ってるのですが、バツイチ子持ちでも教えてもらえるのでしょうか? 教えてもらったあとにバツイチ子持ちってことを打ち明けたらいいのでしょうか? いつ言えばいいのかタイミングがわからないのと、自分自身にも自信がありません。 バツイチ子持ちでもOKな人って基本的にどんな性格の人が多いですか?