• ベストアンサー

シーシェルピンクフェスタ(水着のセール)について教えてください

marisaの回答

  • ベストアンサー
  • marisa
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

請求方法は3つありました。 1)電話 03(5320)9055 10:00~19:00(日曜休み) 2)FAX 03(5320)9066 24時間受付   住所・氏名(ふりがな)TELを添えて。 3)ホームページから http://www.taff.co.jp/ssp 期間 6/20~24日恵比寿会場    27(?)~30(?)お茶の水会場 会場は招待状に記載されているようです。 15~17日にも恵比寿で開催されますが、HPからの申し込みでは 入れませんでした。電話で聞いてみるのがいいかも知れません。 しめきりは6/14です。15日からの会期分は6/8まで、と 招待状に書いてあったような気がしますが。。。

umisakura
質問者

お礼

 有難うございました。このセール毎年行っていてまとめ買いをしていたので助かりました。

関連するQ&A

  • シーシェルピンクフェスタという水着のセールに今年初めて行こうと思ってい

    シーシェルピンクフェスタという水着のセールに今年初めて行こうと思っています。 御茶ノ水会場の最終日に行く予定なのですが、最終日はあまり残っていませんか? 最終日に行ったことのある方、教えてください。

  • シーシェルピンクフェスタの水着のセールの開催について教えてください。

    シーシェルピンクフェスタの水着のセールの開催について教えてください。 10年位前(?)に友人と行ったことがあって招待状が送られてきていたのですが、その後行かなかった為か今は届きません。 久しぶりに水着を買いに行きたいなと思っているのですが、2010年も開催されるのでしょうか? また、招待券の申し込み方法・連絡先等ご存知の方はぜひ教えてください。 HP等探したのですが見つかりませんでした・・・・。 よろしくお願いします。

  • シーシェルピンクについて

    シーシェルピンクという水着を売る会場(?)について教えて下さい。 恵比寿の方はもう終わったと思うので、御茶ノ水会場の方へ行こうと思ってます。 確か、今日から日曜までということらしいのですが、詳しい情報を教えて下さい。 時間とか、規模とか。 よろしくお願いします。

  • スポーツメーカーのファミリーセールについて(関東地区)

    ミズノ、デサント等の関東地区ファミリーセールに行かれたことのある方におたずねします。 ・オークションで、入場チケットのうち、デサント・アシックスは見つけたのですが、ミズノが見つけられませんでした。   株主割引券はあったのですが、ミズノはファミリーセールを開催されているのでしょうか? ・競泳用品(水着や小物類)の販売は、あるのでしょうか?  また、一般店のセールに比べて価格は安いのでしょうか? 野球やサッカーなどと比べ、競泳がマイナーなものでなるべく安く水着や小物類を手に入れたいと思っています。

  • 三陽商会のセールについて

    9/初旬に科学技術館での「オールシーズン」というセールに行って来たのですが、今週末又株主優待セールというのをやるみたいで。 1枚で入れる人数もちがうみたいなのですが、、 そんなに優待セールってやるものでしょうか? 9/はじめのがとても安くて、今回も是非行ってみたいと思ってるのですが、、 今回のセールはどういうものだかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(こういうセールは毎年同じようなのを繰り返しているみたいなので) 同じ三陽商会でも主催しているところが違うとかなのでしょうか? よくみると今回のはみなさん(オークション)喫茶券付きとかでやられているみたいだったのですが、、 宜しくお願い致します

  • どちらが魅力的なセール?

    抽象的な質問で、且つ、答えにくい質問かもしれませんが、どなたかご意見をちょうだい出来ればと思います。 どちらも特価商品が出品される特設会場やイベントホールを使用したセールです(中古車や家具、電気製品等の販売セールをイメージください。幕張メッセのようなところでやっている特別セールをイメージしてもらえると嬉しく思います)。 ■セールその1. 参加するためには主催者が発行する招待状が必要となる。招待状は住所や名前等をインターネット上で入力すれば無料で郵送してもらえる。その招待状を持参すれば入場可能。 ■セールその2. 参加するための条件は一つも無し。ただ当日会場に足を運べば参加可能。 この場合、下記の質問に答えてもらえると嬉しく思います。どちらも同じくらい、というお返事でもOKです。 1.どちらが安く売っているイメージを受けますか? 2.どちらのセールにより行ってみたいですか? 3.どちらが気軽に参加出来ますか? 4.どちらのセールがより怪しいですか? 個人的な意見ではありますが、招待状発行を義務づけたほうがよりお得感を煽る事が出来るようにも思いますが、参加するためのハードルを上げてしまうことにより参加者を減らしてしまうような気がしております。そこでみなさんはどんな風に感じるものなのだろうかと思い、質問させて頂きました。 ご意見お待ちしております。

  • どちらが魅力的なセール?その2

    初代の質問の続きです。もしよろしければ下記URLをお読みくださいませ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1415309 抽象的な質問で、且つ、答えにくい質問かもしれませんが、どなたかご意見をちょうだい出来ればと思います。 どちらも大手企業が主催する特価商品が出品される特設会場やイベントホールを使用したセールです(中古車や家具、電気製品等の販売セールをイメージください。幕張メッセのようなところでやっている特別セールをイメージしてもらえると嬉しく思います)。 ■セールその1. 参加するためには主催者が発行する招待状が必要となる。招待状は住所や名前等をインターネット上で入力すれば無料で郵送してもらえる。その招待状を持参すれば入場可能。 ■セールその2. 参加するための条件は一つも無し。ただ当日会場に足を運べば参加可能。 あなたは上記二つのセールにおいて、それぞれ行ってみようと思っております(すでにセール1の招待状は取得済。招待状の中にはそのセールの魅力が多数、掲載されております)。その際に、 1.どちらのセールでも全く同じものが全く同じ価格で販売されておりました。他、条件等は全部一緒です。さて、どちらのセールで購入しますか? 2.急遽、用事が出来てどちらか一つのセールにしか参加出来ません。さて、どちらに行ってみますか? 他、参考までに下記にもご意見がございましたら、お教え頂ければ幸いです。 ・招待状を貰った場合には、せっかくだから行ってみよう、という気になりますか? ・招待状を貰った場合、その内容が魅力的なものであれば、行ってみたい気持ちが膨らみますか? 以上、お答え頂けると非常に嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。

  • スノボーのセールについて

    今年関東圏内で行われる、スノボーのウエアーやボードなどのセールがある会場と日にち、分かる方教えてください。 初心者なのであまりデザインにこだわりはないのですが、毎年行われているあの大きいセールはやはりお得なのでしょうか?

  • シーシェルピンクフェスタ(水着バーゲン)

    水着のバーゲンイベントで、毎年恵比寿やお茶の水で開催されるものなのですが 今回招待状をなくしてしまいました。。。 今からだと招待状の受付も終了してしまっているみたいで困っています。 どうしても行きたいのですが今年は諦めるべきですかねぇ。 ちなみに去年の招待状は手元にあり、お客様IDはそれに記載されているのでわかっています。 会員限定のホームページアトレスや事務局のeメールアドレスなどわかる方いらっしゃいますか?

  • ロレアル ファミリーセール

    2007年12月以降、いつ東京でロレアルのファミリーセールが開催されるかご存知の方はいらっしゃいますか?また、今後、毎回ファミリーセールの入場ハガキを入手できるようになるにはどのようにしたらよいか教えてください。