• ベストアンサー

シーシェルピンクフェスタ(水着のセール)について教えてください

marisaの回答

• ベストアンサー
  • marisa
回答No.1

請求方法は3つありました。 1)電話 03(5320)9055 10:00~19:00(日曜休み) 2)FAX 03(5320)9066 24時間受付   住所・氏名(ふりがな)TELを添えて。 3)ホームページから http://www.taff.co.jp/ssp 期間 6/20~24日恵比寿会場    27(?)~30(?)お茶の水会場 会場は招待状に記載されているようです。 15~17日にも恵比寿で開催されますが、HPからの申し込みでは 入れませんでした。電話で聞いてみるのがいいかも知れません。 しめきりは6/14です。15日からの会期分は6/8まで、と 招待状に書いてあったような気がしますが。。。

umisakura
質問者

お礼

有難うございました。このセール毎年行っていてまとめ買いをしていたので助かりました。