• ベストアンサー

開くことが出来ない動画ファイル

白い紙のようなアイコンのファイル(テキストドキュメントのアイコンの横線を無くしたような白紙のアイコン)の動画を変換ソフトやDVDメーカーなどに入れて編集やDVDを焼いたりしたいのですが「対応していません」や「開けませんでした」という表示が出てきます。 どうすれば開けるようになるんでしょうか? プロパティで種類を見ると「ファイル」としか書かれていません。 ちなみにWMPでは見られないのですがGOMプレイヤーでは見る事が出来る動画です。

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

拡張子がなくても「極窓」で判別出来るかも知れません。 GOMで再生出来るんなら、それほど特殊なファイルでもないでしょう。 使い方は簡単。 実行ファイルに拡張子なしのファイルをドロップして「判別」ボタンを押すだけ。 「変換」ボタンで適切な拡張子付きで元ファイルに変換してくれます。