• ベストアンサー

名古屋で住環境が良いのはどこ?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

最近どんどんマンションが建ってきて尚かつスーパー(ナフコ)が出来た築地口なんてどうでしょう。 もしくは港区役所だとアピタがありますし東海通も同じです。 ただ東海通は車の通りが多いところが多いです。 と言うことで築地口、港区役所あたりを見てみて下さい。 実際住んでみてとても良かったですよ。

muron
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が送れまして大変もうしわけありません。 港区ですか。 実は会社の人間数人にも聞いてみたんですが、港区という意見はありませんでした。しかし実際に住んでいらっしゃった方のご意見が一番貴重です。早速物件をネットで探してみます。