• 締切済み

アジア向けネットショップを開きたいです。

アジア向けネットショップを開きたいです。アドバイス下さい! 日本の商品をアジアにネット販売したいです。候補の国としては、マレーシアかフィリピンかインドネシアかバングラデシュで考えて おります。 英語がある程度通じて、ネット環境があり、富裕層に購買意欲がある国がよいです。 アジアに詳しいかたアドバイス下さい!

みんなの回答

• renkorus
回答No.1

マレーシア、フィリピン、インドネシア、バングラデシュを検索して、個人所得を調べましょう。フィリピン人は英語が分かりますが、所得は月200~300ドルで購買力のない貧困国です。バングラデシュしかり・・・ シンガポール、台湾、香港、韓国はどうですか?インド、中国には大金持ちがいますよ!

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。