• 締切済み

歯茎がジンジンします

私は40歳の女性です。 昔から偏頭痛を持っていて偏頭痛と同時に歯茎が痛くなります。 歯医者さんに行きましたが異常はなくストレスと言われました。 先月にレーシックをし、直後から歯茎の痛みがずっとあります。 三叉神経の影響だと先生に言われましたがネットで調べると三叉神経とはもっと突発的な痛みだと書いてあるようです。 バファリンを飲んでみてもききませんでした。 原因もはっきりせずに痛みをとるにはどうすればいいのか… 何科の病院へ行けばいいのか… ズキンズキン、ジンジンムズムズ腫れたような感じの痛みです。 非定型歯痛という症状に調べた中では近いと思いました。 同じような経験や、お解りになるかたが居ましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 血圧関係とかかもしれませんので 内科で見てもらうか 自分で測ってみてください 口腔外科で見てもらうのはどうですか?