• 締切済み

アンジェラ15歳、、、

以前NHKで放送されていたクレアディンズの『アンジェラ15歳の日々』が途中で放送されなくなりました。どなたかその後の番組がどのようになったのか教えていただきたいと思います。

  • unana
  • お礼率56% (155/273)

みんなの回答

  • Auster
  • ベストアンサー率35% (21/59)
回答No.1

その後というと、どちらと付合うかってことですか? 内容ゆえに、あらてめてNHKの深夜枠で再放送されたという噂です。 英語なら、http://mscl.tvheaven.com/scripts/ にあります。 ちなみに、クレアディアンズのサイトは http://www.clairedanes.com/ です。 もののけ姫の吹き替えもやったとか。(http://www.clairedanes.com/

unana
質問者

補足

静岡地区での放送では、アンジェラの友達の男の子が家出をして、学校の先生のところに転がり込むところで終了しているのです。 その後のストーリーがとても気になっていまして、、 ビデオでも出ていれば良いのですが、その気配もないので、、

関連するQ&A

  • アンジェラ・アキさんが『手紙』を歌っているDVDがあったら、紹介して下さいませんか

    こんにちは。 今日のNHK:総合TVーPM3:00~3:45の「SONGS」 でアンジェラ・アキさんが歌った『手紙: 拝啓 十五の君へ』に 感動しました。この人、紅白歌合戦にも出場していたんですね。 番組中で、アンジェラさんが「手紙」を歌ってる際、バックコーラスで 中学生くらいの女の子が歌っていたのも印象的でした。 バックコーラスで女の子が歌いながら、アンジェラさんが『手紙』を 歌っているDVDがありましたら、ご紹介下さいませんか。 よろしくお願い致します。

  • アンジェラ・アキ

    2008/04/30(水) 、21:00~23:00にBSフジで放送された「アンジェラ・アキ MY KEYS 2007 ~ピアノ弾き語りライブin武道館~」の再放送予定って無いんでしょうか?

  • アンジェラ・アキ武道館ライブ

    先日、BSでアンジェラ・アキの武道館ライブが放送されたらしいんですけど、見逃してしまったので再放送の予定がわかる人がいたら教えていただけないでしょうか。

  • アンジェラ・アナコンダ

    カートゥーン・ネットワークで放送されているアンジェラ・アナコンダについて、知りたいことがたくさんあります! 一応公式アンジェラサイトは知っているのですが、英語なので映像を楽しむにとどまっています。 あのキャラクターの顔の元の顔とか、すごく見てみたいです。 製作過程とか…。 作者って女性のようですよね?内容を見ても。 どなたか、何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • 平井堅の言葉が思い出せません

    先日NHKで放送していた平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキの番組の中で平井堅が「二人でいるために一人でいる」というようなニュアンスのことを言っていたと思います。ちょうど席をはずしたときのことだったのでよく聞いていませんでした。 とてもいい言葉だったようなので、わかる方教えていただけませんか?

  • アンジェラの灰

    先日、ビデオで「アンジェラの灰」をみました。 かなり良い映画イだということは知っていましたが、久々に泣かせられました。 この話は実話だそうで、実在するフランクという人が出した自伝を映画化したとききました。 映画ではフランクがアメリカへ渡ったところで終わっていますが、その語、彼はどういうふうにして、どんなふうに成功したのでしょう。 そして、彼の家族のその後はどうなったのでしょう。 出来れば、彼の自伝を読みたいのですが、時間がなくてまだ読めません。でも、気になって、今すぐ詳しいことが知りたいんです。 知っている方、教えてください。

  • アンジェラ・アキさんが歌っていた曲について

    すごくうろ覚えなのですが・・ アンジェラ・アキさんという歌手の方が 先月、何かの歌番組で歌っていた曲名がわかりません どこかの会場で歌い、お客さんから点数をもらうような 形式で高得点を獲得していた感じでした あの曲が気になりレンタルされているCDを一通り 聞いてみたのですが無かった気がします どなかたご存知でしょうか? アップテンポな感じで洋楽のベンフォールズのような 感じだったと記憶しています

    • ベストアンサー
    • CM
  • リトルチャロの再放送番組

    今年の春から、NHKの英語の番組リトルチャロを見ていました。 以前やっていた 再放送です。 ところが、以前は1年間あった放送が、3カ月で終わりました。 話が、途中でカットされた感じはありませんが、 以前より放送期間が短かったので、もし放送がカットされていたのなら 面白かったので、カットされていないものを、手にしたいと思っています。 春よりの3カ月で 話はすべてでしょうか。 教えてください。

  • すばらしき日々だったような…

    NHKの番組で「すばらしき日々」だったようなきがするのですが、もう一度みてみたいな~と、主人とよく話しています。その後の情報などありましたら、どなたか教えて下さい。外国のTVドラマで、同時期に「ブロッサム」というドラマも曜日違いで同じ時間帯に放送されていました。

  • 「吉森こずえ」さん

    大変無礼な質問なのですが、9/7のNHKアーカイブスで放送された吉森こずえさんのその後について教えてください。 放送の最後に簡単に紹介されたと思われますが、疲れており途中で寝てしまい見損ねました。 気になってしまい仕事が手につきません(少し大げさですが)。別にそれで何かしようというわけではないので、番組で紹介された程度で結構です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう