• ベストアンサー

片思い中です

高校1年の男です! いま、クラスに片思い中の人がいます! その人との会話はほとんど、おはよう!とバイバイ!程度です…。(たまに話すけど…) もっと仲良くなりたいのですが、もうすぐクラス替えもあったりで…。 どうすれば彼女との仲を深めることができると思いますか? それかもう彼女と付き合うとこは不可能ですか? お願いします!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高1の女です、同い年ですね(^^) 全然、大丈夫だと思います! 私にも、挨拶交わしたりたまに話したり という男の子がいますが、 そのくらいの関係は、一番女の子は安心できるので、 友情にも、恋にも発展の余地はあると思います! ドキッとさせたいのなら、連絡先を聞いてみては? 恥ずかしくても、効果大だと思います(*^_^*) 今後の交流も増えますし、友達に聞くのでも、なんでもいいので 彼女にメールをしたらいいです! そこからは、テクニック次第ですが…( ^ω^ )

tobemaryo
質問者

お礼

ありがとうございます! アドレス知らないので聞いてみようかなと…。 頑張ってみます!

その他の回答 (2)

noname#177478
noname#177478
回答No.3

とにかく、今のうちたくさん話すことじゃない? 人と仲良くなるには、どうすればいいか。すごく基本的なことだよ。 話すきっかけはなんでもいい。目についた物、彼女の持ち物について聞いてみるのでもいいし(「何それ、かわいいねー」「面白いもの持ってるねー」「それ美味しそう」とか何でもいい)、ノート借りるでもいいし、その時に思いついた話題なんでもいい。何かと用事作って話しかけるっきゃない。クラスメイトの特権を使わなくちゃ! それである程度仲良くなったらアドレス聞くのもありだし、アドレス聞けたらクラスが別になっても交流は持てるじゃない? がんばれ。

tobemaryo
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってアドレス聞いてみます!

回答No.2

高校2年の男子です。 絶対仲良くなれるよ!頑張れよ!俺は今元カノと復縁を望んでるけど無理っぽいわ(笑)

tobemaryo
質問者

お礼

頑張ります!復縁頑張ってください!! ありがとうございました!