• 締切済み

仕事請負人探し

インターネットで仕事を請け負う人を探す事って、簡単に出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#255
noname#255
回答No.2

仕事上でなのか個人なのかはわかりませんので 自信はありませんが、 仕事探そうネットっていうのがありまして、 求職者は無料で登録 求人側は人材を有料でスカウト、逆指名できます

参考URL:
http://www.sagasou.net
  • mnabe
回答No.1

どの様な職業(又は、プロ)を探すかによって異なります。  職種によっては、簡単にできると思います。  例えば、参考URLで探してみるとか、YAHOO等々の検索サイトで、その職種を絞りこんで見れば、案外探すことはできると思います。

参考URL:
http://www.worktank.ne.jp