-PR-
解決済み

EZwebの着メロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79740
  • 閲覧数28
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

TU-kaのTP11なんですけど、無料ダウンロード出来るところってありますか?曲数が豊富で。
とりあえず、今はナウシカレクイエムと白鳥英美子さんの
Melodies Of Lifeを16和音でDLしたいんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>お礼をした後にすみませんが、一曲何円というところも分かりますか?

一曲いくらではなく月に10曲までダウンロード出来て300円です。(税込み315円)
お礼コメント
garnet

お礼率 75% (3/4)

月額なんですね。御回答本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 18:23:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

4和音で良かったらダウンロード出来るところがあるんですが。
ヤマハの「メロっちゃ」です。
補足コメント
garnet

お礼率 75% (3/4)

お礼をした後にすみませんが、一曲何円というところも分かりますか?
投稿日時 - 2001-05-25 00:15:11
お礼コメント
garnet

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-23 23:54:04