• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

春のイメージ

中2女子です。 三年生が卒業するので色紙をかくことになりました。そこでいろんな形に画用紙をきって、そこにメッセージを書こうと思っています。 その形でいい感じのはないでしょうか。 また、春のイメージだけでもいいので教えてください。春のイメージを絵にしてみたいとも思っているので。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

桜がいいと思います。まさに春という感じでいいんではないでしょうか。 私は中三なので、そういうものがもらえたらうれしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。桜ですね。参考にします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

一般的には桜とか、チューリップとか、その辺ですが もう少しひねりが欲しい所ですね ということで 「筍(竹の子)」を推します 「筍」は成長速度が早く、真っ直ぐに育つ事から 昔から縁起の良い物に数えられ 松、竹、梅、なんて言われています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします。