• 締切済み

セーフティーモードを解除したのに・・

PCを立ち上げた所、画面が真中に少し小さくなりセーフティーモードになっていたので、(なぜそうなったのかもわかりませんが)まずトラブルシューティングで解除方法をみつけセーフティモードの文字はなくなりましたが、画面が小さいままで画像がネガっぽいままです。あまりPCは詳しくないので教えて下さい。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

OSがなんなのか不明ですが、 画面のプロパティ(デスクトップの何も無いところを右クリック)か、 コントロールパネルの「画面」から設定タブを開いて、 色数と画面の領域(解像度)を選択しなおしてみては。

harukako
質問者

お礼

やって見ましたがダメでした。サポートセンターにやっとつながり教わったところなんとかもとに戻り、大丈夫なようです、有難うございました。