• ベストアンサー

ペン型の超小型防犯カメラで防水のもの

防犯カメラを探しています。なかなか性能が合致するものがなく困っています。 ペン型の超小型防犯カメラで防水のものはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

小型なら「防水」になるように加工すれば済む話だね。。

tutankarmen
質問者

お礼

その手がありましたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小型の防犯カメラ

    事情があり小型の防犯カメラを探しています。 家の玄関に目立たないように設置したいです。 wi-hiもなくパソコンもないのですが 小型の防犯カメラでこれはおすすめというものを知っていたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 小型の防犯カメラ

    防犯カメラを室内と屋外に付けようと思いますが犯人に気付かれては意味が有りません。 出来るだけ小型で故障の無い防犯カメラはどんな物が有りますか?

  • カメラを探しています。小型が希望です。

    小型のカメラで高画質なものってありますか? ペン型のカメラはどうですか?高画質ですか? 防犯の為にワイヤレスカメラも欲しいです。 通販で小型のカメラやワイヤレスカメラがあるとこ知りませんか? 高画質なもので出来るだけ安いものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 小型の防犯カメラって?

    私が居ない時、シルバー人材センターの人とか、 ペットシッターに来ていただきたいのですが、少し不安です。 で、「小型防犯カメラ」というのがあるのを知りました。 数千円であるようなのですが、これって、写したあとは、 どのようにして見るのでしょうか? 機器にうといので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 目立たない防犯カメラ探してます。

    自宅の軒先軒下等に付けたいのですが(場合によっては外壁もあり)小型で極力目立たない防犯カメラをさがしてます。なるべく防犯カメラとさとられないようにしたいわけですが。軒先に埋め込むのも一つの方法かとおもいますが、 他の希望条件としてはなるべく高性能例えば高画質、カラー、夜でも十分使用できる、そして屋外用ですね。画像は室内で録画する予定です。

  • 防犯用の超小型カメラはどのくらいの時間もつのですか?

    最近皆さんよくしてらっしゃるとお聞きします。 わからないことがたくさんあるので、質問させてください。 防犯用の超小型カメラはどのくらいの時間もつのですか? あれは充電でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 電池式の小型防犯カメラ

    自転車置き場に防犯カメラを置きたいのですが、電源がありません。比較的安価で、電池式の小型防犯カメラを御存じでしたら、教えてください。

  • 静岡で、探している小型ペン型カメラが有る店

    静岡で、探している小型ペン型カメラが有る店 静岡市周辺でsuper-pen/portable recordarというペン型の小型ビデオカメラが売ってる店がありましたら、教えてください。 参考URL http://shanana.realcoms.co.jp/1000632125/ 家族の手前、通販は利用したくないので店頭で購入しようと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 小型防犯カメラ(屋外)

    引越後 近所だと思うのですが嫌がらせを受けています。家の周りの外壁の置物を倒されたり、置物の首を切って置いてあったり生ゴミを投入されたり、クリスマス時期、玄関のオブジェを割られたり また正月には門松や植木も倒されていました。 そこで防犯カメラを設置しましたが 数秒ごとに写真に撮るタイプで しかも夜だと顔も認識できずこれなら小型の暗視屋外カメラを取り付けた方が早いと思い 現在調べていますが わかりません。 小型の隠しカメラで撮影するのは 壁際の植え込みの部分に置くつもりです。 夜でもちゃんと顔がわかるもので 屋外用で録画ができるタイプのカメラを販売しているサイト或いは、お店を探しています。 昨年秋からの事なので 精神的にもかなり参ってます。 警察にも被害届をと思いますがまず証拠固めをしておきたいと思っています。 隠し防犯カメラに詳しい方 アドバイスでも結構です宜しくお願いします。

  • 防水カメラでもっとも深く潜れるものは?

    最近防水のカメラが色々出てきましたが、ハウジングなしのコンパクトなもので5m以上の防水性能がある機種がありましたらお教えください。ない場合は、ハウジング無しの防水機種で最大の深度のものをお教えいただけると助かります。