• ベストアンサー

JR川越駅東口に早朝開いてるお店ありますか?

平日の始発で都内23区から埼玉県の川越駅に行きます。 友達は遠方なので時間が合わず、30分ほど駅で待っていなくてはなりません。 川越には行ったことがないので、時間をつぶせる場所・飲食店などありますか? 東口で待ち合わせです。 出来れば、喫煙所も。(飲食店で喫煙出来れば最高ですが) あと、トイレの場所などもお分かりでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

川越駅の西口であれば、マクドナルドが24時間営業です。 http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=11087 川越駅は、西口も東口も簡単に通り抜けられるコンコースとなっていますので、すぐにに通り抜けられます。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、友達に連絡してマックで待ち合わせします!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

7時以降ならファーストフード・ファミレス・コーヒーチェーンのみ、その他は9時以降になります。 参考URLの店は営業が朝7時からで、テーブル席は禁煙と喫煙に分煙されている。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/take369/20111027/p1
mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!あいにく6:00頃からのお店を探していたので行きは無理ですが、帰りにリンクを貼ってくださったお店にまいります!ご親切にありがとうございました☆彡