• ベストアンサー

大家志津香

大家志津香って良くないですか。世間の批評はどうなんでしょう。過去にスキャンダルなどありましたか。性格はどうですか。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.3

 いい子、おもしろい子だと思います。  昨年の総選挙で、彼女に入れるか、市川さんに入れるか考えた末、彼女はすでにテレビに出始めていたのでたくさん票が入ると判断し、テレビで見ない市川さんに入れました。けど、順位は市川さんより悪くなってしまいましたね。  あまりアイドル的な才能、外観はないと言えるかもしれません。  また、残念ながら世間が批評するほど有名ではないと思います。  研究生時代、大人(スタッフ)たちが残す子とクビにする子を振り分けるセレクションという作業をするのですが、大家さんも落とされそうになったそうです。  篠田さんが「おもしろい子だから残せ」と談判し、その際、「だよね」と同意を求められた小嶋さんが何も考えず「うん」と頷いてしまったおかげで残されたという逸話の持ち主です。  まあ、いわゆる天然系ですね。演技でおもしろがらせる感じではありません。  AKBオタの間では、・・・ 先般番組をほっぽらかして逃走した子がいましたが、あの時は、「なんで大家のような頑張り屋を出さないんだ!」「大家とか・・・ とか、とか、やり抜くイメージの子は多いのに、なんであんなのを出した」的な意見をかなり見ました。  実際、先日SKEだったかな、なんとかさんが大家の記録を破りましたが、まだ歴代2位の、「長期研究生在職記録」保持者のはずです。  つまり、かなり努力家、我慢強い子と言っていいでしょう。  でもって、研究生時代、続々と入ってくる後輩たちを「指導しろ」と大人たちから指示されていたようで、指示に従ってよくがんばったようですね。  柏木さんだったか小嶋さんだったかのお辞儀をみて感動し、以来自分もそのお辞儀の仕方をまねしているとかで、お辞儀の仕方がきれいだというのも、オタ間では有名な部類かな。私は見たことがありませんが。  そんな面でも後輩研究生の模範になっていたらしいです。  スキャンダルは聞きませんね。彼女の場合、順位が順位なので、スキャンダルをおこしたら即クビの立場だと自覚しているせいでしょうか、大家も危ない、的な話は見たことがありません。   

その他の回答 (2)

回答No.2

個人としては個性的な子です AKBとしてみると ?? ですが ラップが上手い 小型船舶の免許持ってる(ネ申テレビの企画で取らされた 笑) ドラゴンボールのものまねがコアすぎる 笑 同じ福岡の篠田さんと仲良し メンバーからはかなり慕われていますよ 世間では知名度はイマイチ ただ 上田司会のクイズに出てるので 見てる人は知ってるかも

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

彼女の詳細については、面倒がらずに下記を熟読して下さい。 http://www23.atpages.jp/akb49/?cmd=read&page=%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E5%BF%97%E6%B4%A5%E9%A6%99&word=%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E5%BF%97%E6%B4%A5%E9%A6%99 > 世間の批評はどうなんでしょう。 「世間」が「一般の方々の間で」という解釈で良いなら、 彼女を知っている方々は決して多くないと思いますよ。 せいぜい「どこかの番組で顔を見たことがあったかも知れない…。」くらいの感じでしょう。 そして、ファンの間では、昨年の総選挙で「第59位」だったように、 絶大の人気があるわけではありません。 しかし、AKB48 メンバー内では、常に高い人気があり、かつその人柄が慕われているそうです。

関連するQ&A

  • AKB48の大家志津香と会話するにはどうするのか

    AKB48の大家志津香と少しでいいから会話するにはどうすればいいでしょうか。 ちょっと言いたいことがあるので。 悪口では決してありません。

  • AKB48の大家志津香について

    なぜ大家志津香はゴールデンのバラエティ番組に出演できるのでしょうか? 総選挙のランキングは圏外ですし、ルックスもお世辞にも良い方だとは言えません。 何か政治的な圧力があって出演できているのでしょうか? たしかに、明るくて陽気な雰囲気はわかります。 番組ではランキングが圏外ってのを笑いに変えていますし。 しかし、AKBには高橋みなみや指原莉乃や大島優子といったランキング上位でかつバラエティにも出演できる明るさを持った人材がいます。彼女達では出演料が高過ぎるのでしょうか? AKB関係の業界に詳しい人がいたら教えて下さい!

  • 大家さんはOKなのですが‥

    賃貸マンションに5年住んでいます。犬が好きなので大家さんに飼いたいと世間話のようにしていたところ、ある日呼び止められ、小型犬なら飼ってもいいわよと言われました。そのマンションと土地は大家さんの所有のものです。入居時の契約書?を見ると犬猫の飼育禁止となっていますが、大家さんがOKをすれば、問題ないのでしょうか?管理会社があるのですが、私の方から大家さんから許可してもらったのでと連絡して、契約書を修正してもらったほうが良いのでしょうか?また他の住人の方との問題はないのでしょうか?(もともとペット不可なので) 飼う際はもちろん上下左右に手土産を持って挨拶に行くつもりではいますが‥。大家さんに許可してもらったことを一筆書いてもらうだけでもよいのでしょうか?

  • 大家さんなんかとしたい

    アパート退去時、本来は敷金を返納しなければいけないのですが、逆に300万を取られました。裁判では私の女性関係について徹底的に争って、大家さんの勝ちでした。 名誉棄損で訴えたのですが、過去の駐禁で敗訴しました。 なんかいい方法ありませんか。

  • 大家さんの常識

    お世話になってます。賃貸業について、世間一般的な常識が欠けすぎているため、大家さんに対して失礼と思われる行為をしているようです。大家さん(演歌の北島さん的な人柄)と対等に話ができるように、知っておいた方が良い事をアドバイスしていただけないでしょうか? 大家さんに言われた事としては、「退去日というのは、すぐに次の人が入れる状態にして明け渡すもんだよー。だから、畳の張り替え、クロス張り替え、ハウスクリーニングなどを少なくとも退去日までに終わるように手配しないと、日割り計算で請求する大家も居る。俺は要求しないけどね。」とか、「引っ越し後、鍵を返すまでは、借り主の許可が無いと、大家は、居室に入れない」、「借り主の許可がないと、勝手にリフォームを開始できない」など、あたりまえのように言われ、自分はそれに追いつけていない事。私自身、退去後にかかる費用は、敷金を超えることは無いはずで、故意に壊した箇所などに対して、お金を払って、素人で簡単に取れない汚れは仕方が無いと思っていた「甘さ」がすごく露呈し、かつ、大家に言わなければならないことより、大家から教わらなければならないことが事が多いために、自分の意思表示すら難しい立場になっています。 また、今、わたしの財布の中身をうかがうように、見積もりをしているようで、見積もった結果、どうする?と聞いてくる大家さんと対等に会話するため、これ以上、悪化させないためにも、この大家さんは、貸主に何を、どんな権利を認めているのかや、賃貸業における常識など、一つでも多く、教えてもらえないでしょうか? 今の常識はわたしにも分かります、知りたいのは数年前まで常識だった事です。長くなりましたが、よろしくお願いいたします。金ずるとしか思ってないのでしょうかね。

  • 近藤真彦氏について

    近藤氏は過去にどんなスキャンダルがあり、 どんなイメージで、 どんな行動をし、 世間からどのように思われている人物なんですか?(男と女では見方が違うと思うのでそれぞれの視点で) 詳しくお願いします。

  • 困った大家

    隣に倉庫がありますが、借主が自営業の事務所にしたり、二階部分を部屋にして人が住んでいます。煙草のにおいや火災が発生した時の事、また不特定多数の人が四六時中出入りするのに不安を感じています。建物の性格上、住居と認められていない場所で自由に利用させている大家に対して改善してもらえるように告げると「その人の自由だから。」と言って聞いてくれません。 初めから倉庫として登記されているのに、使われ方が用法違反であるように思います。 住民が安全で快適な暮らしができるような目的で考えられた建築基準法にも違反しているようにも思いますし、それで家賃収入を得ている大家に対して改善や損害賠償の追求はできるでしょうか。

  • 不動産屋、または大家さんは必ず合鍵を持っているものですか?

    過去の質問も目を通したのですが、鍵を1本のみ貰った方(スペアは不動産?) もいらっしゃるようですが、2本貰った場合でも、大家さん・不動産屋が 所有してるのでしょうか? 留守中に大家さんがっ!という投稿も見受けますが 不在時・留守中に合鍵を使って入るとか 室内チェック?とか あるのでしょうか??(((+_+))) もしあっても気づかずにいそうなので、少し不安もあり また、やっぱり気持ちのいいものじゃないな・・と思ってます。 そういうこともありますか?

  • 大家さんとの付き合いについて

    今、借りている借家の大家さんが、以前、犬を飼っていたのに、新たに犬を飼ったことで、出て行けといわれたのですが、命令には従うべきでしょうか?あと。地区の区費を納めるようにと、言われましたが、過去に町内会からは一度しかコンタクトがなく、本当に納めるべきか判断に困っています。また、強制的に出て行けといわれた場合、どのぐらい。引き伸ばせますか?

  • 芸能人など、著名人のスキャンダル

    タイトルについて。 芸能人、著名人などのスキャンダル、例えば不倫など、なぜ関係のない赤の他人の一般人が、いろいろと批評しますか? どうでもいいですよね? 暇なのかしら?