• ベストアンサー

大家志津香

大家志津香って良くないですか。世間の批評はどうなんでしょう。過去にスキャンダルなどありましたか。性格はどうですか。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.3

いい子、おもしろい子だと思います。  昨年の総選挙で、彼女に入れるか、市川さんに入れるか考えた末、彼女はすでにテレビに出始めていたのでたくさん票が入ると判断し、テレビで見ない市川さんに入れました。けど、順位は市川さんより悪くなってしまいましたね。  あまりアイドル的な才能、外観はないと言えるかもしれません。  また、残念ながら世間が批評するほど有名ではないと思います。  研究生時代、大人(スタッフ)たちが残す子とクビにする子を振り分けるセレクションという作業をするのですが、大家さんも落とされそうになったそうです。  篠田さんが「おもしろい子だから残せ」と談判し、その際、「だよね」と同意を求められた小嶋さんが何も考えず「うん」と頷いてしまったおかげで残されたという逸話の持ち主です。  まあ、いわゆる天然系ですね。演技でおもしろがらせる感じではありません。  AKBオタの間では、・・・ 先般番組をほっぽらかして逃走した子がいましたが、あの時は、「なんで大家のような頑張り屋を出さないんだ!」「大家とか・・・ とか、とか、やり抜くイメージの子は多いのに、なんであんなのを出した」的な意見をかなり見ました。  実際、先日SKEだったかな、なんとかさんが大家の記録を破りましたが、まだ歴代2位の、「長期研究生在職記録」保持者のはずです。  つまり、かなり努力家、我慢強い子と言っていいでしょう。  でもって、研究生時代、続々と入ってくる後輩たちを「指導しろ」と大人たちから指示されていたようで、指示に従ってよくがんばったようですね。  柏木さんだったか小嶋さんだったかのお辞儀をみて感動し、以来自分もそのお辞儀の仕方をまねしているとかで、お辞儀の仕方がきれいだというのも、オタ間では有名な部類かな。私は見たことがありませんが。  そんな面でも後輩研究生の模範になっていたらしいです。  スキャンダルは聞きませんね。彼女の場合、順位が順位なので、スキャンダルをおこしたら即クビの立場だと自覚しているせいでしょうか、大家も危ない、的な話は見たことがありません。   

その他の回答 (2)

回答No.2

個人としては個性的な子です AKBとしてみると ?? ですが ラップが上手い 小型船舶の免許持ってる(ネ申テレビの企画で取らされた 笑) ドラゴンボールのものまねがコアすぎる 笑 同じ福岡の篠田さんと仲良し メンバーからはかなり慕われていますよ 世間では知名度はイマイチ ただ 上田司会のクイズに出てるので 見てる人は知ってるかも

• RosaCanina
回答No.1

彼女の詳細については、面倒がらずに下記を熟読して下さい。 http://www23.atpages.jp/akb49/?cmd=read&page=%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E5%BF%97%E6%B4%A5%E9%A6%99&word=%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E5%BF%97%E6%B4%A5%E9%A6%99 > 世間の批評はどうなんでしょう。 「世間」が「一般の方々の間で」という解釈で良いなら、 彼女を知っている方々は決して多くないと思いますよ。 せいぜい「どこかの番組で顔を見たことがあったかも知れない…。」くらいの感じでしょう。 そして、ファンの間では、昨年の総選挙で「第59位」だったように、 絶大の人気があるわけではありません。 しかし、AKB48 メンバー内では、常に高い人気があり、かつその人柄が慕われているそうです。