• ベストアンサー

「人生まだまだこれからさ~♪」の曲名

ちょっと前にクロスFMでかかってた曲なんですけど、 「人生まだまだこれからさ~♪」って歌詞の曲名と 歌ってる人(グループ)の名前を教えて下さい。

  • taka-0
  • お礼率80% (121/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

補足です。これですね(参考URL)。 Bargains(バーゲンズ)って書くのかあ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747053
taka-0
質問者

お礼

benjaminさん、バーゲンズの件。 ありがとうございました。 会社のラジオで聞いたんですけど、 なかなか名前が分からなくて、 もどかしかったんですよ。 またなにか分からないことがあったら アドバイスお願いします。

その他の回答 (2)

  • hiropiro
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.2

「バーゲンズ」という男女ユニットの「ジンセイ」です。ほっかほっか亭のCMで使われているのを聞いた事があります。

taka-0
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか名前が分からなくて困ってました。 バーゲンズですね。 今度お店に行ってみようと思います。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」では?

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!FMで流れた曲名知りたいときどうすれば?

    7/25の25:00からのクロスFM、高宮マキのNIGHTWAY SUFFLEの1曲目にかかった曲、どうしても知りたいんですが。曲名聞き損ってしまいました。どこに問い合わせてよいかもわかりません。CDほしいんですがアーチスト名もわかりません。 どうしたらよいか、誰か教えてください!!

  • 曲名

    この前FMラジオでかかっていた曲なんですが 「だよね~」って歌詞がやたら出てくる曲の名前が知りたいのです。 女の子と男の子の会話が歌詞になっている感じで どちらかの発言に対してもう一方が「だよね~」って返答する感じの歌詞でした。 とても抽象的ですが、なにか思い当たるものがございましたら教えてください。

  • BEGINの曲名

    昨日夕方FM802で流れた曲で 3番の歌詞に居酒屋か何かお店をやってるみたいな 曲名解る方居ますか? 暗い曲です

  • 曲名が分かりません

    浜崎あゆみさんの曲で「1,2,3,4,ひとつずつ」ていう様な歌詞の歌があったと思うのですが、曲名は何ですか? もしなかったらスイマセン。もしあったとして、歌っている人が違うのであれば正しい人の名前を教えてください。

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    「川の流れに涙が落ちる・・・私よりもいい人きっと見つけたんだわ」 の歌詞が出てくる曲の歌手名と曲名を教えてください。 約34年位前に「FM東京ステレオ歌謡バラエティ-」で流れていた歌 で、か細い声の女性が歌っていました。

  • 曲名が知りたいです。

    はじめまして、タイトルのとうり曲名を知りたいのですが・・・ 2000年頃FMでかかってた曲なのですが、手がかりは少しの歌詞しかありません。歌い出しかはわかりませんが・・・ 「ただ~そばにすわり 話す~ことを きいてた~ことばは・・(途中?) ひざのうえにおちた~同じ~ものしんじてても~同じように愛せない、違う場所に落ちた種子だから~それは~神様がくれたのは名前も(途中?)あなたにもわたしにも~わからないなぜここにいるのか・・・瞳にはやどしてる~約束の答えを~アイビリーブ~・・・」 長くなりごめんなさい。テープにとってまして、もう聞き取りにくいほどになってます。わかる方、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名おしえて下さい

    40年ぐらい前にFMで流れていた曲らしいのですが、父がこの曲をFMで録音したけれど、曲名と歌手名がわからずにいます。Midomiを試してみたのですが、わかりませんでした。どなたか知っている人がいれば教えてください。

  • 曲名教えてください!!

    今ある曲を探してます。 知ってたら曲名と歌手も教えてください!! 歌詞を覚えてるだけ書くんでお願いします。 手をつなげば怖くないから お前はそこまで弱くないから 君、前に、前に、まえェ~~~ とまぁあやふやですが、わかる人教えてください!!

  • 曲名知りたいです。

    11/7午前8時30分~45分くらいの間にFMラジオ放送で流れていた曲の曲名と歌手名を知りたいです。 歌詞は、「君以上に好きな人はできないでしょ」「生まれ変わったら買い物にでかけよう」といった内容で女性歌手です。自分の今の心境にマッチして、ぐっと心に残ってしまいました。ご存知の方、ご一報頂ければ嬉しいです。 ちなみにFM802放送で同時間帯のオンエア曲を検索できるのですが、どうも該当する曲がなさそうなのです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう