• ベストアンサー

「人生まだまだこれからさ~♪」の曲名

ちょっと前にクロスFMでかかってた曲なんですけど、 「人生まだまだこれからさ~♪」って歌詞の曲名と 歌ってる人(グループ)の名前を教えて下さい。

• taka-0
  • お礼率80% (121/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

補足です。これですね(参考URL)。 Bargains(バーゲンズ)って書くのかあ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747053
taka-0
質問者

お礼

benjaminさん、バーゲンズの件。 ありがとうございました。 会社のラジオで聞いたんですけど、 なかなか名前が分からなくて、 もどかしかったんですよ。 またなにか分からないことがあったら アドバイスお願いします。

その他の回答 (2)

• hiropiro
回答No.2

「バーゲンズ」という男女ユニットの「ジンセイ」です。ほっかほっか亭のCMで使われているのを聞いた事があります。

taka-0
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか名前が分からなくて困ってました。 バーゲンズですね。 今度お店に行ってみようと思います。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

バーゲンズの「ジンセイ」では?