• 締切済み

TBCさん(エステ)について教えてください

ururunLの回答

• ururunL
回答No.3

TBCは いろいろなルートから割引券送ってきますね。直接TBCから来るのではなく別の会社の「誕生日プレゼント」として割引券を一度に3通くらい貰ったことがあります。 一回行ったことあります。 エステ自体は何万円もかけて何回か行けば効果はあるんでしょうけど、 ハッキリ言って勧誘したがる 店員さんがうっとおしかったです。 さらに美容効果について説明にかなり時間がかかり(やっぱり勧誘兼ねる)、 「こんなに時間かかるのでは通えません!」と 率直な意見を行って帰ってきました。