• 締切済み

えっちについて…

まだ指で数える程度しかえっちしたことありません。 多分イッたことがありません。 慣れていないだけなんでしょうか? また、イッたことがないので、女の子のイクって感覚がわかりません。 どんなものなんでしょうか? どうしたらいいのかわからないし、まだ恥ずかしいです。 でももっと積極的になるべきなんでしょうか。 積極的になっても男の子は引いちゃったりしないでしょうか。

noname#175207
noname#175207

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妊娠の不安、彼の愛情への不安が無くならないと無理かと。

関連するQ&A

  • エッチで・・・・・

    自分は男です。 この前のエッチで(ゴムつけてます)自分がイッたあと、入れたまま数秒間抱き合っていたら相手の女の子の膣が脈打つような感じだったんです。 これって女の子もイッたのでしょうかね? ご存知の方がいましたら教えていただけますか。

  • エッチの良さで産み分け??

    先日、テレビで、あるタレントが、「女の人がイクと男の子が産まれて、いかないと女の子が産まれる」と言っていました。 好きな人とのエッチ、さらに二人の子供ができるときのエッチは最高のエッチをしたいじゃないですか。だから、彼も私も満足した形でしたいと思っていて、さらに女の子が欲しいと思っています。 でも、この言い分が正しいとすると、感じてしまっては男の子が出来ちゃうじゃないですか。できれば女の子が欲しい・・・。 ということで、この情報は事実かどうか知りたいんです。 ウワサ程度とかではなくて、きちんとした医学的根拠に基づいた回答をお願いします。 もし知っていれば、医学的に説明されたサイトなども教えてください。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 女の子がエッチでビクビクするのとイクのは違うんですか?

    女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、 その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。 後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって 言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな 感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。 もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの? って聞いても痛かったからって言ってた人です。

  • えっち

    えっち 女から、エッチしよ。っていうのはどう思いますか? エッチな女の子って男の子から見てどうですか? 最近、ちょっと自分でもエッチだなぁって思うことがあります。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • エッチでイッてから、頭痛がします

    今日、エッチの時にクリでイッてから、どーんと鈍い感じの頭痛が続いてます。 エッチの時に本当にイクのは初めてで、イク時は体が浮いてぐるぐる回ってベッドに寝ている感覚がなくなりました。こんな感覚は初めてでした。 そしてイッてから、頭痛が少しずつきてほかのことやってると忘れるのですが、静かな部屋で何もしていないとガンガンと痛んだり、縄でぎゅーっと締め付けられてるような痛みを感じてとてもつらいです。 痛みの場所は、主にこめかみあたりが一番痛みます。 今までこんなことが無かったので、不思議に感じて質問しました。今日は市販の頭痛薬を飲みましたが、病院に行ったほうがいいのでしょうか? よければ回答お願いします!

  • エッチすると・・・

    女なんですが エッチすると、涙がでてきたり、白いものがでてきたりするのですが、 これってイッてるのでしょうか? 他のサイトとかではイッたら絶対にわかるから、イッたかどうかわからない状態ではイッてないとかかれていたのですが・・・ 涙とかがでてきてるときは、気持ちいことは気持ちいのですが、 すごく気持ちいといほどではないです

  • オナニーだとイケるのにエッチだとイケない•••

    28歳女性です。 私はいつもオナニーだとすぐにイクのに、 エッチのときはまったくイケません。 中学生のころから自己流でオナニーをしていました。 電マをあてたり、何かを挟んで足を突っ張ったりすると絶頂に。 今も指ではなくペットボトルを挟んだり奥に当てたりして、イッています。 エッチは大好きで気持ちいいのに、 絶頂までいったのは座位で1度だけです。 どうやったら本当の挿入でイケますか? よろしくお願いします。

  • エッチ…

    エッチで挿入されてイッた事がありません クンニやローターなどではイケますが、それでもかなり時間がかかります やっぱり、好きな彼のモノでイッてみたいと思うのですが、どうしたらイケるのでしょうか? あと、イキやすくなる方法などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。