• 締切済み

えっちについて…

まだ指で数える程度しかえっちしたことありません。 多分イッたことがありません。 慣れていないだけなんでしょうか? また、イッたことがないので、女の子のイクって感覚がわかりません。 どんなものなんでしょうか? どうしたらいいのかわからないし、まだ恥ずかしいです。 でももっと積極的になるべきなんでしょうか。 積極的になっても男の子は引いちゃったりしないでしょうか。

noname#175207
noname#175207

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妊娠の不安、彼の愛情への不安が無くならないと無理かと。