私立中学校の教員採用に関して調べたいのになぜ高校?

中学教員志望の大学生です。公立の教員採用試験に落ちた場合を想定して、私立中学校の教員採用の情報に関して色々と調べています...

papabeatles さんからの 回答

• 2013/02/28 18:56
  • 回答No.1
papabeatles

非常勤講師なら中学も高校も免許を持っている先生が欲しいということでしょう。
お礼コメント
nats_japan

お礼率 42% (58/137)

ありがとうございます
投稿日時:2013/02/28 21:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。