• 締切済み

インターネットでエラー表示が出る

windows VISTA home 32ビット sp2 IE9.0 を使用していますが何故か本日になり HPを閲覧し質問回答などの時に下記のメッセージが毎回出ます。 『セキュリテイ証明書にエラーのあるコンテンツの表示かInternet Explorerにより ブロックされました。』 解決策として システムの詳細設定→パフォーマンス→設定→データ実行防止→有効にするにチェック (既にはいっていた。が再々実行)→再起動 しても正常に回復しません。 解決策をご存知の方がいれば教えて下さい。 困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「Windows Update 利用の手順」 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps_vista.aspx 自動で行われていると思いますが、念の為にアップデートを確認してください。 パソコンの、時計の日時やタイムゾーン等が正確に合っているかも確認をしてください。 そこに問題が無ければ、サイト側の問題だと思いますのでパソコンに問題はないと思います。 「証明書のエラーについて」 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/about-certificate-errors

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_011.html