• ベストアンサー

aviutlについて

動画編集にaviutlを利用しているのですが、新規プロジェクト作成時や、編集中のプロジェクトを読み込む際に、以下のポップアップが表示されるようになりました。 Failed to avformat_open_input 今のところ編集には支障が出ていませんが、気になるので解消したいと思っております。 情報が少なくて申し訳ありませんが、ご指導ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukks
回答No.1

入力プラグインの優先順位が原因です。 拡張編集File ReaderよりLibav-SMASH File Readerが上になっていると発生します。

kazu11119999
質問者

お礼

情報が少ない中すばやく回答いただきありがとうございます! ぶじ解消されました! お世話になりました^^